お笑い芸人

雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫画像相手は?複数?動画も!アメトーーークの存続は?


雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫画像相手は?動画も!さらに不倫相手は複数との報道も!アメトーーークの存続は?ガン治療を支えた妻は?雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫画像相手は?複数?動画も!アメトーーークの存続は?文春砲が炸裂!早速見ていきましょう!

雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫画像相手は?複数?動画も!アメトーーークの存続は?

http://blogos.com/article/239325/

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱える売れっ子お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)さん!!

 

そんな雨上がり決死隊・宮迫博之さんにまさかの複数の女性との不倫疑惑が!!!

 

女性として、衝撃&大ショックです…

 

雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫画像相手は複数?ガン治療を支えた妻は?

2012年に胃がんを克服した雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

 

復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐんだことも……

 

家族への感謝を口にしていたものの…

都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたという…ガーン…

 

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)さん!!

https://twitter.com/hikachu_kym/status/887346039618887680

 

7月14日深夜に雨上がり決死隊・宮迫博之さんと小山ひかるさんの2人は常に時間差で行動する厳戒態勢だったといいます。

 

都内の高級ホテルで約10時間も、同じ部屋で一緒に過ごしたとか…!!

しかも、その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていたというので、もう、がっつり。。。お友達というか…ですよね。。。

 

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。一般女性ですね。

7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会。

 

雨上がり決死隊,宮迫博之の不倫報道に関する本人コメントが意味深?動画は?

 

雨上がり決死隊・宮迫博之さんに真相を聞くべく、文春の取材班は宮迫本人を直撃!!

 

雨上がり決死隊・宮迫博之さんは「お友達ですね」とコメント。

記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と迫ったところ、「えー、オフホワイトです」と回答。

 

さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントしたとのこと。

これは…否定しきっていないということでいいのでしょうか??

 

小山ひかるさんは「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えているとのこと。

 

8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫さん本人のコメントなどを詳報する予定。

同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫博之と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開するとのこと!!!!

 

どどど、動画!?!?

小山ひかるさんはホテルに行ったこと自体を否定していますが、「嘘」にならないことを祈ります。。。

真偽のほどは、9日以降明らかになることを願います…が…不倫がなかったと信じたいですね(´;ω;`)

 

これが本当となった場合、大人気番組アメトーーークの存続はどうなるのでしょうか?

不祥事を起こした場合、通常は降板などが考えられますが雨上がり決死隊がMCを務める冠番組ではそうはいかないでしょう。

 

大物芸人だからと今回の件もうやむやにされてしまうのでしょうか…?

 

続報を待ちましょう!!