お笑い芸人

尼神インター誠子の双子の妹が美人,でも性格が最低?NMB48の渋谷凪咲に似ている?


尼神インター誠子の双子の妹が美人、でも性格が最低?NMB48の渋谷凪咲に似ている?双子の妹が毒舌で性格が悪いと話題!尼神インター誠子の彼氏は誰?尼神インター誠子の双子の妹が美人、でも性格が最低?NMB48の渋谷凪咲に似ている?渋谷凪咲と因縁の対決!

女芸人・尼神インター誠子のプロフィール!

 

関西では知名度のある芸人さんだった尼神インターのお二人。

とんねるずのみなさんのおかげでしたで人気コーナーの「お笑いイミグレーション」に出演し、ブレイクを果たしました!

ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんで漫才をしています。

今日はボケ担当の誠子さんについて詳しく調べていきましょう!!

 

 

http://trend1128.com/amakouinta-sibuyasaki-4088

 

尼神インター 誠子のプロフィール

名前  誠子(せいこ)

本名  狩野誠子(かの せいこ)

生年月日 1988年12月4日

現年齢 28歳

出身地 兵庫県神戸市

身長  162㎝

体重  65㎏

血液型 O型

 

高校3年生の時にM-1グランプリを見て、お笑いの世界に憧れを抱き志すようになったようです。

大学進学が決まっていたようだが、お笑いの世界に進むために辞退し、大阪NSC入学したようです。

 

>>誠子が逃走中2017で大炎上!森脇健児(先輩)に超失礼な態度?

 

NSC時代は度々コンビを組んでは解消したりを繰り返しており、中国人と組んでいた際に、現在の相方である渚さんに「あいつとは別れろや」と言われたことにグッときて、それがきっかけで2007年9月に渚さんとコンビを結成し『尼神インター』として活動していたようです。

女芸人・尼神インター誠子の家族構成!双子の妹が美人だけど性格が最低?

 

誠子さんには2歳年下の双子がいるそうです〜!!

妹さんたちは、「行列のできる法律相談所」出演され、美人な双子の妹さん達と話題になりましたが、実は性格の悪さが噂されています。

妹さん達、本当に美人ですね!!

http://www.livenan.com/archives/13455169.html

 

誠子さん曰く、学生時代は妹さんたちから口をきいてもらえなかったんだそうです。

「私がブサイクやから、妹たちは口をきいてくれない時期があったんです。」

と明かしました。

 

双子の妹たちも、誠子さんのことを

「シュレックみたい」

「メイクしてもブサイクだよね」

などなど、誠子さんは見た目に関することをよく言われていたみたいです。

 

現在は会話をするようになったというものの、だいたいはほしい物があるときなんだとか・・・

それでも誠子さん的には話をしてもらえてうれしいみたいですね。

 

それを見た視聴者は

「誠子って、ちゃんとメイクしたらけっこう綺麗だと思う。肌も艶々してるし」

「誠子の方が普通に可愛いと思います」

「何となくだが誠子は良い結婚をすると思う」

「1対2で疎外感あるでしょうね。家族ネタとか色々取り込んで芸人として頑張って行って欲しい」

「これからもっと活躍して、家族を見返してやればいい」

と、同情の声が寄せられる一方で、

 

「ちょっと言い過ぎじゃないかな? 誠子ちゃんの妹たち」

「誠子の妹ら、ちょっと笑えないレベルで毒舌。行列みるのやめとくわ」

「個人的に誠子の妹にはあんまりテレビにしゃしゃり出てこないでほしい。性格がきつすぎて笑えないし誠子がされてきた仕打ちも全然笑い話にはならない、と思ってる。」

「尼神インター誠子ちゃんの妹ヤバすぎじゃない? 初めてTVで見た時から印象悪いけど、相変わらずやな。」

「昨日の行列は見てないけどアメトーークで尼神インターの誠子の親と妹のエピソードはかなりひどかった」

「誠子の妹エピソードがいつ聞いても胸が痛む」

と批判の声も多くありました。

 

でも、姉妹って昔は仲が悪くても、大人になってからはすごく仲良くなるってこともありますよね?

一緒に番組に出演してくれるぐらいなので仲はいいのではないのでしょうか??

 

妹さん達を見習って、ちゃーんとオシャレすれば誠子さんもとってもかわいくなりそうですね。

女芸人・尼神インター誠子の彼氏情報、裏話!NMB48の渋谷凪咲に似ている?

 

なんと誠子さんは現在、彼氏いない歴28年だそうです!!

彼氏はいないんですね。

でもそんな誠子さんと噂になった人を調べてみると・・・

 

お笑い芸人で同期のプリマ旦那の河野良祐さんの名前が浮上しているようですね〜!!

http://photozou.jp/photo/show/593020/64336668

 

2014年に尼神インターの『誠子の告白』というライブにて河野さんに告白したことがあるようですが、残念ながらフラれてしまったようです。

ただ、こちらはネタの一部として扱われていたようなので、単なるデマだったようですけどね。

しかも、河野さんは2016年1月に6年交際していた一般女性と結婚されたそうなので、誠子さんとは同期で仲良しという関係だったのでしょう。

 

実は他にも、藤崎マーケットのトキさんの名前も上がっており、こちらが本命との噂もあるようです!

http://yoshimoto.gnavi.co.jp/battletalk/battletalk07.htm

なんでも、2016年2月16日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』の告白企画に出演していたようで、誠子さんが4年間も片思いしており、2年前にも告白し、フラれていた男性が藤崎マーケットのトキさんだったようで、番組の企画にて気持ちが告白していたようです!!

誠子:「トキさんは、唯一私が好きになった一人の男性です。トキさんといると楽しいし幸せになっている自分がいます。よかったら誠子と付き合ってください。」

トキ:「ごめんなさい。どうしても後輩としてみてるんで…。」

誠子:「ホンマに後輩として断られているんだったら、芸人辞めます!」

トキ:「旅行に行ったとき、ずっと鼻毛がでてたりとか…寝起きの顔みたんですけど、ほぼほんこんさんだったんですよ。」

といった内容だったようで、再びフラれてしまったようです!!

 

 

それでも誠子さんはあきらめきれず、誠子さんの部屋の冷蔵庫にはトキさんの写真が貼ってあるそうです。

誠子さんはトキさんの写真を眺めては幸せな気分に浸っているよう。

切ないですね~~。。

 

また、藤原マーケットのマネージャーにトキさんのスケジュールを聞き、迷惑にならない程度にトキさんに連絡をしているようですよ。

そこまでされるとちょっとこわい・・・

 

誠子さんはトキさんに合計8回告白してフラれているそうですがまだまだ諦めることはできないんでしょうか?

幸せになってほしいですね。

 

 

誠子さんといえば、NMBの渋谷凪咲さんに似てると言われていましたよね。

 

実際にお二人の写真を比べてみると・・・

似てる???

 

http://laughbeauty.com/female/3504/
http://idoldaizukan.com/shibuyanagisa/

よく映っている誠子さんの写真を見るとすこーしだけ似ている気もしますが・・・

似てないですよね(笑)

 

渋谷凪咲さんは誠子さんに似ていると言われるのがとても嫌なようで、

「ブスと一緒にしないでください」

「私はブスじゃない!」

とキレていたそうです。

 

それを聞いた誠子さんの心は穏やかではありません。

「あの時の恨み未だに根に持ってます」

「大したことない。アイドルがお笑いの畑入ってくる。顔もたいしてかわいくない」

と渋谷凪咲さんに対して暴言を吐いていました。

 

そんな二人の因縁の対決が番組内であったわけですが、

結局は周りの芸人さんたちにフォローされ、仲直りして親友になること促されると、2人は握手して和解していました。

 

>>誠子が逃走中2017で大炎上!森脇健児(先輩)に超失礼な態度?

 

女芸人尼神インターとしての誠子さんと、女性としてまだまだ綺麗になりそうな誠子さんの今後の活躍を期待していきたいですね!!

応援しています~~~☆