アイドル情報

【NGT48山口直帆】移籍先の新事務所はどこ?決定理由/契約金/条件は何?

【NGT48山口直帆】移籍先の新事務所はどこ?決定理由/契約金/条件は何?

【NGT48山口直帆】移籍先の新事務所はどこ?決定理由/契約金/条件は何?2018年12月に男2人から暴行を被ったNGT山口真帆が現所属事務所から移籍!?新事務所や決定理由・契約金・条件は何なのでしょうか?4/21にNGTグループ卒業を発表したばかりの山口真帆の『現在』をレポートします!

【NGT48山口真帆】移籍先の新事務所はどこ?

2019年4月21日、NGT48の山口真帆さんが101日ぶりに専用劇場での公演に出演し、卒業を発表しました。

卒業後の進路について、『女優へ転身するのか、新しい事務所に転籍するのか、アイドルを継続するのか』など、たくさんの噂がありましたが、山口真帆さんの卒業後は新事務所へ移籍することが濃厚のようです。

移籍先の新事務所は現在まだ不明ですが、複数の芸能事務所からオファーを請けているとのことです。

おそらく早々に山口真帆さんの移籍先が発表されることでしょう。

NGT48山口真帆さんの暴行被害事件は世間的に多くの注目を集めたニュースでしたので、きっとNGT48から卒業することで、女優やバライティ番組、モデルとして活躍することも可能になってくると思います。

今回の事件で、山口真帆さんは、とても悲しく辛い思いをされたと思いますので、この事務所移籍の判断がうまくいくことを心より祈ります!

【NGT48山口真帆】新事務所に決定した理由は?

複数の芸能事務所からオファーを請けているというNGT48山口真帆さんですが、移籍先の新事務所に決定した理由は何なのでしょうか?

こちらも事務所が決定次第追記していきます。

【NGT48山口真帆】新事務所との契約金や条件は何?

NGT48山口真帆と新事務所との契約金・条件も気になるところですよね。

こちらも事務所が決定次第追記していきます。

【NGT48山口真帆】卒業時の挨拶

NGT48山口真帆さんが4/21に発表した卒業の挨拶がyoutubeに上がっていましたのでご紹介します。

このNGT48山口真帆さんの卒業に対し、世間ではどのような反響があったのでしょうか?

やはり、山口真帆さんへの同情の声、そして運営側を批判する声が多かったです。

当然の反応でしょうね。

NGT48運営会社の対応に世間一般の目はとても厳しい目を向けています。このような酷い対応が世間に浸透してしまった以上、NGT48への影響だけでなく運営会社としての会社経営にも影響が出てくると思いますね。