話題のTV情報・NEWS

「ミルク姫」由来は出生!ファンハナは超美人セレブで整形済み!?


「ミルク姫」由来は出生!ファンハナは超美人セレブで整形済み!?現在薬物容疑で逮捕されているファンハナのことを各放送局はミルク姫と呼称しています。ではなぜファンハナはミルク姫というあだ名で呼ばれるのでしょうか?ファンハナの驚愕の出生が由来だった!?今回はミルク姫の由来を紹介!

「ミルク姫」は出生が由来!

ファンハナがミルク姫と呼ばれるのはある理由からです。

それは『出生』です。

ミルク姫ファンハナは韓国の「南陽乳業」創業者の孫娘であることから、そのように呼ばれます。

この南陽乳業は韓国の10大財閥のひとつです。日本でいう三菱や住友、三井というイメージをしてください。

その大財閥の創設者の孫ですからね。それはもうお金持ちなわけです。総資産はなんと1000億円とのこと。

相当セレブな生活をしているようですが、当の本人の職業はインスタグラマーです。SNSではフォロワーが約200,000人もおり、毎日セレブな生活や高級住宅などの写真もたくさんあげてられていました。

ミルク姫ファンハナへの世間の声

ミルク姫と呼ばれているファンハナへの世間の声をまとめてみました。

 

 

 

マスコミへの不満が多いですね。

犯罪を犯した以上「~姫」という呼称のはそぐわないという気持ちになってるようです。

元東方神起メンバーで元婚約者のユチョンにも薬物使用の嫌疑がかけられていますが、否認を続けています。

「私は決して麻薬をしていません。

報道を通じてファンハナが麻薬の捜査で芸能人から薬を勧められたと言う内容を見て

私が誤解されるかもしれないと思いとても怖くなりました。」

 

▼ユチョンの薬物容疑の真相はこちら▼

あわせて読みたい
ユチョンは薬物使用したの?出頭原因はミルク姫ファンハナのある一言!
ユチョンの薬物使用の真相は?出頭原因はミルク姫ファンハナのある一言!?ユチョンは薬物使用したの?出頭原因はミルク姫ファンハナのある一言!元東方神起のメンバーとして日本にもファンが多いパクユチョンに薬物使用の...

ミルク姫ファンハナは超美人!?整形前の顔は?

ここまで報道が過熱すると気になるのが、ミルク姫ファンハナの顔ですよね。

現在のミルク姫ファンハナの顔はこちらです。

[引用元]https://www.instagram.com

そして整形前の顔写真と言われるのがこちらです。

こうやってみると、だいぶ顔立ちが違う気がしますね。

とはいえ、もともと韓国は整形大国といわれますので、顔を変えることにそこまで抵抗はないのでしょう。それにセレブですので整形するお金も優にあるでしょうし。

ちなみに、豊胸したという噂もあります。

たしかに豊胸したといわれても納得するほど大きなバストですね。

 

ただ、顔にしても胸にしても、あくまで噂の域をでません。本当に整形したのか真偽ははっきりしていないそうです。

あまりに綺麗で、嫉妬でそのような噂が出たのかもしれませんしね。

いずれにしても、薬物使用疑惑で逮捕されたことが原因で注目されているので、このようなミルク姫ことファンハナさんのプロフィールも注目されていくのでしょうね。