俳優

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!ドラマや映画や舞台で活躍中で、モデルでもある斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優のあの人!兄弟や学歴は?ハーフ?人気男性ファッション誌やショーモデルとしても活躍していた斉藤悠(さいとうゆう)について徹底調査!

ドラマや映画、舞台、モデルと、多方面において大活躍中の斉藤さん。モデルが芸能界デビューであったというのもうなずけるほど、長身で端正な顔立ち。CMや広告にも多数出演されています。

そして、父親があの大物俳優だということも判明!

そこで、今回は、斉藤悠さんの経歴やプロフィールにととも、兄弟や学歴、ハーフなのでは?という噂まで徹底調査してみました。

どうぞ最後までお読み頂きますよう、よろしくお願いします。

斎藤悠の経歴・プロフィール

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

[引用元]http://www.actrain-club.com

斉藤悠のプロフィール

◆斉藤 悠

  •  本名 斉藤 悠(さいとう ゆう)
  •  生年月日 1984年7月20日
  •  星座 かに座
  •  出生地 千葉県松戸市
  •  身長 177cm
  •  体重 63kg
  •  ジャンル 俳優 モデル
  •  発動期間 2001年~
  •  活動内容 ドラマ・映画・舞台・モデル
  •  所属事務所 アクトレインクラブ
  •  特技 ラグビー・サッカー・バスケットボール

斉藤悠さんは、17歳のときに「MAJIMAJI」というブランドのショーモデルとしてデビューしました。

「MAJIMAJI」は、紳士服「AOKI」パリコレデザイナーの山地正倫氏コラボの若者向けブランドとのことです。

その後、「Hot-dog PRESS」「MEN’S NON-NO」など人気男性ファッション誌や結婚情報誌「ゼクシィ」などで、雑誌モデルを務め、同時期に俳優としての活動もスタートしているようです。

斉藤悠さんの俳優としてのデビューは2000年で、映画「ホテルウォータームーン」ドラマ「ID」です。

この頃はモデルも同時にされていた時期なんですね。

そして、本格的に俳優として活動をスタートされたのは、2006年頃とのことです。

出演作多数で、話題作や大河ドラマにも出演されていますので、それは後ほど詳しくご紹介させていただきますね!

斉藤悠の学歴は?

斉藤悠さんは17歳デビューということは、芸能活動をスタートされたのが高校生の時だったということですよね。

そこで学歴についても調べてみたのですが、残念ながら、特に情報はありませんでした。

お仕事に専念するために、大学には進学されていないのかもしれませんね。

斉藤悠の嫁はどんな人?

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

斎藤悠さんは、2008年に、上沼恵美子さんの番組「裏ネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW」(読売テレビ) で、2歳年上のダンサーの方と結婚することを発表しています。

現在、奥様について調べましたところ、元ダンサーとのことで、今は一般の方であることがわかりました。

お友達の紹介で知り合ったことが出会いのきっかけで、2年の交際期間を経て、ゴールインとなったとのことです。

そんなお二人ですが、当初、入籍は2009年1月を予定されていたそうなんです。でも、12月25日がクリスマスということで、2008年12月25日に入籍されたとのことです。

斉藤悠さん、クリスマスが結婚記念日なんて、素敵ですね。

それに、結婚記念日を忘れることもなさそうです(笑)

そして、2009年3月18日には、ご長男が誕生しています。

斉藤悠の父親は大物俳優!

実は、斉藤悠さんのお父様は、あの大物俳優 斎藤斉洋介さんなんです!

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

[引用元]http://www.actrain-club.com

やっぱり、ちょっと似ていらっしゃいますよね。

でも、お父様は結構な面長(笑)でモアイ顔などと言われていますが、斉藤悠さんは面長でなくてよかったです(笑)

それから、斎藤洋介さん、2018年に「オレオレ詐欺」にあったそうなんです。

斎藤洋介さんの奥様のもとに、次男である斉藤悠さんを名乗る男から電話が入り、未成年の女性を妊娠させてしまったので、慰謝料に500万円が必要だと言われたそうです。

斉藤洋介さんは、それを信じてしまい、500万円は無理だが、100万円なら用意できると、犯人からの指定場所に行って渡してしまったそうです。

しかし、二日後に斉藤悠さん本人からの電話があり、「オレオレ詐欺」だったと気がついたそうです。

ひどい話ですよね。

でも、2018年ということは、斉藤悠さんはすでにご結婚もされ、子供さんいらっしゃるので、ご自分の息子をもう少し信じてあげてほしかったなというのが、私の本音です(笑)

でも、斎藤洋介さん、息子思いで、人がいいんでしょうね。

斉藤悠の兄弟はどんな人?ハーフ?

斉藤悠さんは、斎藤洋介さんの次男です。

以前、バラエティ番組に、斎藤洋介さんが出演されていて、お二人の息子さんのお写真を出されていたのですが、お二人とも本当にイケメンでしたよ!

番組の中でも、ゲストに来ていたタレントさんたちがびっくりされていた記憶があります。

次男の斉藤悠さんは、芸能界に入られたようですが、ご長男は、一般の方のようで、特に情報はありませんでした。

私の記憶では、お兄様も斉藤悠さんに似たとても素敵な方でした!

それから、斉藤悠さんは、端正なお顔立ちのせいで、ハーフなのではないか?という噂があるようですが、お父様が斎藤洋介さんでお母様も日本人で元女優さんとのことなので、純日本人であることがわかりました!

ハーフかなと思っても不思議ではないお顔ではありますよね。

斉藤悠の俳優としての活動は?

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

[引用元]http://www.actrain-club.com

斎藤悠さんは、俳優として活動を始められた頃は、斉藤洋介さんの息子であることを隠して、活動されていたようです。

公表したのは2006年頃のようです。

二世俳優としてではなく、俳優・斉藤悠として勝負されていたんでしょうね!

二世タレントや俳優さんの中には、親が大物であることを全面に押し出すタイプの方と隠すタイプの方と二通りなんですね。

まずは、隠して、自分の実力で勝負する方が、私としては、好感度高いです!

斉藤悠 出演ドラマ・映画

斉藤悠さんは、大河ドラマにも3作出演されています。

2011年「江~姫たちの戦国~」(宇喜多勝家役)2013年「八重の桜」(松平茂昭役)2014年「軍師官兵衛」(斎藤龍興役)の3作品です。

これってすごいことですよね。

俳優さんにとっては大河ドラマって、誰もが出たいものなのではないでしょうか?

ドラマは他に「Nのために」「相棒」などにも出演されています。

お父様の斎藤洋介さんとは、「女タクシードライバーの事件日誌4」「ケイタイ刑事」で、共演も果たしています。

映画では主演「はなればなれに」「図書館戦争」「日々ロック」「凶悪」「北の桜守り」など話題作にも多数出演され、2018年公開の「キュクロプス」では重要な役どころを演じられています。

斉藤悠 出演舞台・人形劇

舞台では「贋作 舞姫」では主演を果たし、「ウル・ファウスト」「幽霊たち」「ロミオとジュリエット」「ショーシャンクの空に」「豊饒の海」など、舞台にはかなりたくさん出演されています。

舞台出演が多いのは、俳優としての実力が認められているということなのではないでしょうか?

それから、特筆すべきは、2012年に、『江戸糸あやつり人形座』人形劇公演にも出演されているそうです。

どんな舞台で、何を演じられたのか、とても気になりますね!

 

斉藤悠 まとめ

斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

[引用元]http://www.actrain-club.com

いかがでしたでしょうか?

映画やドラマ、舞台にも多数ご出演で、さらに17歳からモデルもされていた斉藤悠さん。

本当に美しいお顔立ちで、たくさんの経験を積まれた演技派俳優だということが、今回の調査で判明いいたしました。

しかし、ハーフではありません!(笑)

これから、年齢を重ねるごとに、さらに素敵な俳優さんになられるのではないでしょうか?

本当に楽しみですね!

以上、斉藤悠の嫁はどんな人?父親は大物俳優!兄弟や学歴・ハーフなのか調査!

を、お送りいたしました。

最後までお読みい頂き、ありがとうございました!