俳優

神永圭佑の彼女遍歴・結婚は?潔癖症で有名!?あだ名や出身高校などプロフも!

神永圭佑に彼女はいるの?その遍歴は?結婚の噂はあるの?今や舞台やドラマで大活躍の神永圭佑は、実は潔癖症って聞くけど本当?神永圭佑の出身校や家族についても興味深くて気になる!今回は神永圭佑について気になる彼女遍歴や潔癖症の噂について、そして出身校などについても調査しました!

 

178㎝の長身でスラっとした容姿と、笑顔がとっても爽やかな神永圭佑さん。

容姿だけでなく声もとっても魅力的です♪

ミュージカル「テニスの王子様」の幸村清市役や、最近ではドラマ「男水」の原田ダニエル役としても活躍されています。

どんな役でもこなしちゃう神永圭佑さん。

そんな神永圭佑さんの、気になる現在の彼女についてや、出身校などのプロフィールについて調べてみました。

また、実は潔癖症という噂もありますのでそちらについてもまとめています。

神永圭佑の経歴やプロフィール

◆神永圭佑のWIKIプロフィール

  • 名前 神永圭佑(かみなが けいすけ)
  • 生年月日  1994年8月12日
  • 出生地   茨城県
  • 身長    178㎝
  • 血液型   B型
  • ジャンル  テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間  2011年
  • 事務所   プロダクション尾木

神永圭佑さんは、2010年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれたことがきっかけでプロダクション尾木に所属されています。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの参加は、母親に薦めだったとブログで語られています。

現在は映画やドラマ、舞台などでも活躍中!また俳優としてだけでなく、アニメ「あんさんぶるスターズ」の神崎颯馬の声も演じています。

多方面で活躍している注目の俳優さんですね!

神永圭佑の出身校は?

茨城県出身の神永圭佑さん。

中学校は中学は結城中学校に通っていたようです。

当時からランニングが得意で、中学時代にはリレーで県2位になるなど、実力を発揮していたようですね。

2009年の茨城県西大会の800mで優勝もしています。

 

高校は晃陽学園高等学校に通っていたようです。ブログに卒業写真が掲載されています。

大学には行かれてないようで、ご本人のブログで「進学せずに役者一本で頑張りたいと思います」とコメントされています。

 

小中学校では野球もしていてスポーツマンで、今も1日3時間ランニングを欠かさないという神永圭佑さん。

決めたことを継続して続けるメンタルの強さも素敵です!

神永圭佑の家族はどんな人?

神永圭佑さんには、7歳年下の妹さんがいらっしゃいます。

あまり妹さんの話は出てきていませんが、高野洸さんとの対談でご本人がお話しています。

またそしてご実家では2匹の猫を飼っていて、オス猫の「AZUKI」とメス猫の「ANKO」という名前だそうです。

二匹とも毛の艶がとても良く、目がくりくりしたかわいい猫ちゃんです。

神永圭佑さんのブログやTwitterにもたびたび登場しますし、ケータイの待受にもされているそうです。

 

神永圭佑さんは母親とも仲良しで、たびたびTwitterなどに登場しています。

猫ちゃんを含めて家族思いの神永圭佑さんはますます魅力的ですね!

神永圭佑のあだ名は?

神永圭佑さんのファンの人たちからは「神っち」や「神永くん」と呼ばれるのが定番

また、リボンの騎士のフランツ王子を演じていた時は「フランツ様」、テニスの王子様の幸村精市を演じていた時は「幸村様」と、役柄で呼ばれることも多いようです。

俳優の先輩たちからは「圭佑」「圭佑くん」と呼ばれているのが、対談やインタビューの記事で見受けられます。

神永圭佑は潔癖症?

View this post on Instagram

 

2019.04.19 . . 「神馬と秀でたボケ場」 #神永圭佑 さん

ONSTAGE(オンステージ)さん(@onstage_official)がシェアした投稿 –


神永圭佑さんはご自身でも潔癖症であることを、映画の試写会などでお話されています。

また共演した男優さんたちからも良く指摘されていますね(笑)

具体的には、手すりが掴めない、温泉やサウナが苦手、ご家族で鍋をする時も自分専用の菜箸などが必要だとか。

そんなに潔癖症だと、ファンとの握手は大丈夫なの・・・と心配になりますが、握手会などでは普通に握手してくれます。

 

普段は潔癖症でも、ファンを大事にして感謝の気持ちをちゃんと示せる神永圭佑さん。

むしろ潔癖症は彼のチャームポイントですね!

神永圭佑の彼女遍歴・結婚は?

とても魅力的な神永圭佑さんですから、彼女がいるかどうか、とても気になりますね。

 

実は以前、元AKB48の渡辺麻友さんとの熱愛の噂がありました。

2人は2012年にドラマ「さばドル」で共演していますが、恋愛に関する噂はあくまでも噂だったようですね。

神永圭佑さんも渡辺麻友さんについては「ドラマでお世話になった優しい先輩」とコメントしており、会話するのもとても緊張する間柄だったようでそれ以来噂は聞きません。

 

また、「ラストキス」で共演したモデルの平尾優美花さんとの関係についても良く話題に上がっています。

「ラストキス」の中ではとてもいい雰囲気で、最後のキスシーンは誰もが「本物」と思いましたよね。

ですが、平尾優美花さんは2017年に別の男性と結婚をされたとのことで、神永圭佑さんとの関係はあの放送の中だけだったようです。

 

現在特に神永圭佑さんの彼女に関する情報はありません。

なのですぐに結婚する可能性も低そうですね。

今はお仕事に夢中!

何事にも真面目で誠実な神永圭佑さんなので、応援したいですね!

神永圭佑 まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

俳優としていろいろなジャンルで活躍中の神永圭佑さんですが、今後の活躍がますます期待されます。

今回の調査で、神永圭佑さんの飾らずナチュラルな性格がファンを初め、いろんな方から慕われていることがわかりました。

今後も応援し続けたいですね!

 

以上、『神永圭佑の彼女遍歴・結婚は?潔癖症で有名!?あだ名や出身高校などプロフも!』の記事のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!