話題のTV情報・NEWS

朱蒙(チュモン)動画を見逃し無料視聴する方法を徹底解説!日本語吹き替え/字幕も!

朱蒙(チュモン)動画を見逃し無料視聴する方法を徹底解説!日本語吹き替え/字幕も!

朱蒙(チュモン)動画を無料視聴する方法を徹底解説!日本語吹き替え/字幕も!ソンイルグクが主演でハンヘジンがヒロインを務める超大作時代劇韓国ドラマ朱蒙(チュモン)。今回は朱蒙(チュモン)の動画を無料視聴する方法を超分かりやすく解説します!日本語吹き替えや字幕も見れますよ♪

▼今すぐ『朱蒙(チュモン)』を動画で無料で見たい方はこちらをクリック▼

朱蒙(チュモン)動画を見逃し無料視聴する方法を徹底解説!日本語吹き替え/字幕も!

朱蒙(チュモン) あらすじ

紀元前108年、漢の侵略により古朝鮮国が滅亡する。

国を失った流民たちを率いて漢に抵抗する民族の英雄ヘモス(解慕漱)は漢軍との闘いで重傷を負い、河伯(ハベク)族の娘ユファ(柳花)に救われる。

やがてふたりは恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなくヘモスは漢軍の矢に倒れてしまう。

愛する人を失った悲しみの中、ユファはヘモスの親友で扶余(プヨ)の太子クムワ(金蛙)に保護されて男児を出産し、チュモン(朱蒙)と名付ける。

心ひそかにユファを思うクムワは彼女を側室に迎え、友の忘れ形見チュモンにあきれながら、ソソノはなぜか彼のことが心に残る。

その後、兄たちの策略でついに宮中を追放されてしまったチュモンは、実父ヘモスであるとも知らず偶然出会った盲目の男性から武芸を学び、強く生まれ変わっていく。

 

朱蒙(チュモン)の魅力は、なんといっても主人公のチュモンの成長にあります。

女好きでダメ王子だった朱蒙(チュモン)があるきっかけを機に心を入れ替え、建国を目指すようになる過程がとても魅力的ですよね。

また、朱蒙(チュモン)の仲間やライバル、恋人などの存在も面白さを膨らませています。

主役となるチュモン、ソソノ、テソの3人の関係や、へモス、クムワ、ユファの関係も見逃せない素敵なシーンが目白押しです。

ほかにもチュモンの片腕たちやモパルモ親方との信頼関係がさらにチュモンの魅力を引き立てていて、見どころ満載の素晴らしい韓国ドラマです。

そんな朱蒙(チュモン)について、

  • 「今すぐ朱蒙をイッキ見したい!」
  • 「●話を見逃してしまったけどどこかで見れないの?」
  • 「無料で見たい!」

そんな方々のために、今回朱蒙(チュモン)大ファンの私が無料で視聴する方法をまとめてみました!

※日本語吹き替えはどの動画配信サービスにもないので字幕での視聴となります。

朱蒙(チュモン) 動画を無料で視聴する方法

朱蒙(チュモン)の動画を無料で視聴するオススメの方法が動画配信サービス(ビデオオンデマンドサービス)を使って見ることです!

動画配信サービスであれば、たった5分の登録作業で無料で朱蒙(チュモン)を見ることができるんです!

動画配信サービスには、

  • U-NEXT
  • Hulu
  • dTV
  • FOD
  • ビデオパス

など様々な種類がありますが、中でも

  • 朱蒙(チュモン)を配信している
  • 無料で見れる
  • 見れる作品数が山ほどあってめちゃくちゃお得

の3拍子揃った最もオススメする視聴方法は

U-NEXTを使って見ることです!

 

U-NEXTというサービスをオススメする理由は、

  1. 31日間の無料トライアルを実施中であること!
  2. 解約が超簡単であること!
  3. 雑誌やドラマや映画の充実度が日本最大であること!

の3つのポイントからオススメしています!

U-NEXTは、本来月額利用料が1,990円かかる動画配信サービスですが、実は登録日から31日間は無料で利用できます!しかもこの期間中に解約すればお金が一切かかりません!

また、UNEXTのラインナップ作品には、

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2種類が存在します。

『見放題作品』であれば、U-NEXTに登録するだけで1ヶ月間ドラマや映画やアニメ、雑誌などいくらでも見れちゃうんです!(凄すぎ)

もちろん、朱蒙(チュモン)は見放題作品なので、1ヶ月の無料期間にイッキ見することもできちゃいます!

朱蒙(チュモン)は81話あるので、通常TSUTAYAなどでレンタルしたらかなりの金額がかかってしまいますが、それが無料なんです!スゴイお得ですよね!

実際、私も31日間の間に解約しましたが本当に無料で利用できましたよ♪

解約する場合もとても簡単で、アカウントページの解約ボタンを押せば簡単に解約できましたよ♪

 

そして、せっかく1ヶ月間無料登録するなら、できるだけ他の作品を楽しんじゃいましょう♪

見放題作品の数は他の動画配信サービスと比べても圧倒的に多いです!ドラマ(国内・海外・韓国)や映画(洋画・邦画)、アニメなどが山ほど配信されていることに加え、雑誌や漫画まで読めちゃいます!

もしかしたら、あまりの快適さに2ヶ月目以降も継続しちゃうかも・・・?

ちなみに2ヶ月目以降は月額1,990円で利用できますが、毎月1,200ポイント貰えるので、実質月額790円で利用できちゃいます!

HuluやFODなど他の有名な動画配信サービスと比べてもこれは破格の安さですよ!

なお支払い方法はクレジットカードがなくても大丈夫で、携帯キャリア決済が可能です!

朱蒙(チュモン)をU-NEXTで無料で見るならこちら

↓U-NEXT登録は簡単3STEP!
  1. U-NEXTのホームページにアクセス
  2. 「無料トライアルで今すぐ観る」をクリック
  3. 登録情報を入力

朱蒙(チュモン) の魅力

日本では、韓国ドラマは現代劇ドラマの方が注目されているので、時代劇ドラマって結構見たことがない方多いですよね。

でも、実はちょっと前の韓国時代劇ドラマって恐ろしいほどの大作がとっても多いです。

莫大な費用をかけて衣装やセットなどを設営していて、脚本やキャストも超豪華でした。視聴率も韓国内では飛びぬけてよく一時期は韓国の中で時代劇ブームが起きていたんです。

現在では、そこまでドラマに予算がかけられなくなったことから、大掛かりな衣装やセットもなくなってしまい、特に莫大な費用をかけるとされる戦争シーンを撮影する必要がある建国のストーリーが描かれることがとても少なく、政争を描かれるケースがとても多くなりました。

また、壮大スケールの時代劇が少なくなった理由には、時代劇と言うのはキャストにも大きな負担がかかるのとともに、現代劇よりも難しいセリフや役柄が求められることから演じられるキャストが少ないということも大きな要因のひとつだと思われます。

朱蒙(チュモン)はそんな一時期、韓国にて莫大な予算をかけて制作された超大作時代劇です。

韓国時代劇特有の迫力のあるアクションシーンは日本のドラマと異なり何カットにもかけて撮影されるため、素晴らしいスピード感で描かれます。

チュモンとテソの一騎打ちやへモスとチュモンの修行のシーンなど見逃せないシーン目白押しです。

またアクションのみならず、人間の感情もうまく描かれており、主人公朱蒙(チュモン)をはじめ各キャストの喜怒哀楽を演じる表情の付け方にも注目です。

魅力的な音楽と一緒に流れるシーンに私は何度も泣かされました・・・(泣)。

そして、ストーリーはいわずもがな、朱蒙(チュモン)の脇役との掛け合いがとても面白おかしくて、次回が見たくて仕方ない作品となっています。

当時リアルタイムで週一回の放送を見ていた私からするとイッキ見できる現在の環境はうらやましい限りです。

冬のソナタ、チャングムの誓い、朱蒙といった順番で韓国ドラマにハマっていく方々もとっても多かったように覚えています。

無料で視聴できるので、ぜひ動画配信サービス視聴することをファンの私からオススメさせていただきます!

>>朱蒙(チュモン)をU-NEXTで無料で見るならこちら