女子アナウンサー

竹内由恵アナ結婚!旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供も!?

竹内由恵アナ結婚!旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供も!?33歳のテレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナが結婚しました!英語堪能で美人のため大人気な女子アナウンサーでしたが、そんな竹内由恵アナの結婚相手って誰?旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供いるって本当?

竹内由恵アナ結婚!

おめでとうございます。竹内由恵アナの結婚が発表されました。

令和になった5月に結婚報道がされましたが、実は平成の時に既に婚姻届けを提出されていたようです!

なんでも2019年の3月に婚姻届け提出されていたそうです。

昨今、「令和婚」「令和婚」と騒がれ、5月1日に結婚する芸能人や一般人がとても多かったですが、どうやら竹内由恵アナは敢えて平成に入籍されたんですね。

婚姻届を提出する役所が混むと思ったんですかねw

 

スポーツ報知によると、

 テレビ朝日竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。竹内アナは同局の看板番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。

と報道されており、2018年8月から交際開始されたようですので、約7ヶ月間という短い期間で結婚をされたことになります。

なるべく早く結婚したいという想いから平成婚になったのかもしれませんね。

 

ただ、元々竹内由恵アナは、よく番組内でも30歳までには結婚したいとおっしゃっていたので、竹内由恵アナ自身の想定よりは晩婚になってしまったようですね。

既にウエディングドレスを着る準備を始めている

そうで、典型的なスピード婚ですね。

 

さて、約7ヶ月という短い期間で結婚されたわけですが、大人気女子アナを射止めた旦那さんは誰なんでしょうか?

気になったので、調べてみました!

竹内由恵アナと結婚相手の旦那の馴れ初め

竹内由恵アナ結婚!旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供も!?

実は、竹内由恵アナは週刊文春でスクープされています。

これが2018年10月の出来事です。竹内由恵アナが笑顔でとっても楽しそうな写真ですね!

この週刊文春ではいつから交際スタートしたかは言及されていませんでしたが、今回8月からというのがわかりましたね。

この写真が撮られたのは付き合ってから2か月後だったというわけですね。

 

当時の週刊文春によると、竹内由恵アナと結婚相手(旦那)の馴れ初めは、『友人の紹介で出会った』と記載されています。

竹内由恵アナの結婚相手の旦那の顔写真は?

竹内由恵アナ結婚!旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供も!?

竹内由恵アナの結婚相手の顔画像ですが、残念ながら顔にはモザイクがかかり公開されていませんでした!

一般男性ということもあり公開は控えているようですね。

 

ただ、「どんな顔」なのかというと、報道によれば山崎賢人さんに似ているとのこと。

山崎賢人さんは若手イケメン俳優といったら真っ先に名前が上がるほど。

 

過去、竹内由恵アナはプロバスケットボール選手の田臥選手と熱愛報道がありましたが、どちらもイケメンでうらやましいですね。

面食いなのかもしれませんね♪

竹内由恵アナの結婚相手の旦那の職業と名前は?

竹内由恵アナの結婚相手の旦那さんの職業は報道により公表されています。

旦那さんの職業は「医師」とのこと。

医師といっても、外科医や内科医など様々な医師がいますが、そこまでは言及されていませんでした。

といっても医師は、バリバリ働くタイプの人間であることが多いと思いますので、今後も活動を続けていくと言っている竹内由恵アナと気が合うのかもしれませんね。

それにしても、イケメンで医師となると、竹内由恵アナが惚れるのも分かりますね!

また、名前については一切公表されていませんでした。

竹内由恵アナは妊娠して子供が?

竹内由恵アナから妊娠して子供がいるという噂がありますが、それについては報道で否定されています。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

とのことで、これからもお仕事を続けられるそうです。

竹内由恵アナ 結婚まとめ

竹内由恵アナは、明るいノリのいい女子アナであったことに加え、英語も堪能でインテリアナウンサーとしても引っ張りだこの女性でした。

相当ファンも多かったようです。

今回結婚に複雑な気持ちのファンも多いと思いますが、仕事は継続していただけるということでしたので、安心しましたね。

以上、『竹内由恵アナ結婚!旦那の顔画像や職業・名前を紹介!妊娠中で子供も!?』の記事を紹介させていただきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。