女子アナウンサー

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!元フジテレビアナウンサーで、現在はアナウンサーの仕事だけでなく女優業など幅広い分野で活躍しているフリーアナウンサー加藤綾子の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの『加藤綾子』さん。

フジアナ時代は『めざましテレビ』ほか、数々の番組で活躍していました。

フリー転身後もその勢いはとどまらず、本格女優デビューや多数のCMに出演するなど幅広い分野で活躍し続けています。

また、最近ではEXILEのパフォーマーおよび三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー『NAOTO』さんとの交際が報じられましたよね!

そこで今回は、加藤綾子さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

もちろん、NAOTOさんとの馴れ初めもご紹介しますよ!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

加藤綾子の経歴やプロフィール

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://www.japanmusic.jp/2016/03/post-491.html

加藤綾子wikiプロフィール

  • 生年月日 1985年4月23日
  • 出身地 埼玉県三郷市
  • 身長 166cm
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
  • 所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 職歴 フジテレビ(2008年~2016年)
  • 活動期間 2008年~
  • ジャンル 娯楽・情報

[出演番組・活動]

  • 出演中『ホンマでっか!?TV』『Live News it!』
  • 出演経歴 省略
  • その他『Early Morning』『ミーアキャッツ』

加藤綾子さんは幼少期から17年間ピアノを習っていて、その他に声楽や三味線なども習得していたので将来は音楽教師を目指していました。

実際に大学は音楽教育学科に所属し、中学・高校の音楽の教員免許も持っています。

しかし、大学在学中に卒業後はテレビ局に就職してアナウンサーを目指したいと思うようになりました。

就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通い、採用試験でNHKは書類選考で落ちたものの、最終的には日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定をもらいました。

そして、加藤綾子さんは2008年4月1日にフジテレビに入社しました。

新人女子アナが担当しているフジテレビ恒例のトークバラエティ番組『○○パン』シリーズに1年先輩の”ショーパン”こと生野陽子さんのあとを引き継ぎ、2008年10月から『カトパン』で初のレギュラー番組出演を果たしました。

その後も加藤綾子さんは”カトパン”の愛称で親しまれながら、2009年10月からは『ホンマでっか!?TV』のMC、2012年4月から『めざましテレビ』のメインキャスターを務めるなど、フジテレビの看板アナとなったのです。

そして、2016年4月1日に『めざましテレビ』を卒業し、その年の4月末にフジテレビを退社。フリーに転身することになりました

フリー転身の理由についてはこのように語っています。

フリーであれば、仕事をセーブしたいときにはセーブすることができ、仕事をがんばりたいときにはがんばれる。

自由に仕事の量を調節できる

加藤綾子さんは長年、看板アナとしてフジテレビに貢献してきましたし、そろそろ自分のやりたいことを優先させたいと思ったのかもしれませんね。

フリー転身後もフジアナ時代からMCを担当している『ホンマでっか!?TV』に出演するほか、2018年4月からはEテレの語学教育番組『世界へ発信!SNS英語術』の司会、2019年4月からはフジの情報番組『Live News it!』でメインキャスターを務めています。

また、加藤綾子さんは女優デビューも果たしていて、TBSの日曜劇場『ブラックペアン』で治験コーディネーター・木下香織役を演じたり、2018年上期の朝ドラ『半分、青い。で朝ドラに初出演するなど幅広い分野で活躍しています。

加藤綾子の結婚歴

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

加藤綾子さんは現時点ではまだ、ご結婚されていません

ですので、離婚歴もありません

加藤綾子さんは以前から「35歳までに結婚したい」と言っていました。

現在、34歳の加藤綾子さん。

堂々と交際宣言しているNAOTOさんとの結婚を考えているところかもしれませんね!

結婚発表が待ち遠しいです!!

加藤綾子の現在の彼氏

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.ldh.co.jp/management/naoto/

冒頭から話題に出ていますが加藤綾子さんと言えば先日、EXILEのNAOTOさんとの交際が報じられ、交際宣言までしていましたよね。

ここでNAOTOさんのプロフィールを見ていきましょう。

♦NAOTO

  • 本名 片岡 直人
  • 生年月日 1983年8月30日
  • 出身地 埼玉県所沢市
  • 身長 169cm
  • 血液型 B型
  • 学歴 埼玉県立所沢高等学校卒業
  • 職業 ダンサー、俳優
  • 活動期間 2007年~
  • 事務所 LDH JAPAN
  • 所属 EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS

交際が発覚したのは、今年の9月24日に週刊文春によって報じられました。

記事の内容は今年に入ってから少なくとも2回、二人でヨーロッパ旅行に出かけている、NAOTOさんの影響を受けて加藤綾子さんが身体を鍛え始めたり私服も黒が多くなっていたとのこと。

文春の取材に対して双方の事務所は以下のように回答しています。

プライベートは本人に任せております。

いいお付き合いをさせていただいていると聞いております

こんなにすがすがしい交際を認めたコメントはなかなかないですよね(笑)

でも、事務所から認められていてもNAOTOさんファンからは悲痛の声が・・・

https://twitter.com/zoffjima/status/1176478194163077121

https://twitter.com/hamu_mofuxx/status/1176620779414282240

 

もちろん、祝福している人も多いですが、やっぱりファンとしてはショックですよね・・・。

加藤綾子とNAOTOの馴れ初め

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://outidesigoto.com/archives/28576

この二人と言えば、2014年4月からのお昼の情報トークバラエティ番組『バイキング』で共演されていましたよね。

同じ火曜日の曜日MCとして出演していました。

その前にも加藤綾子さんが司会を務める音楽番組での共演はありましたが、本格的な共演は『バイキング』が初めてです。

実は加藤綾子さん、今回の熱愛報道が出る前からNAOTOさんと一緒にいるところを一般人に目撃されていたのです。

そのきっかけとなったのは、2018年8月3日に登坂広臣さんがプロデュースしたプロジェクト「CLAIR DE LUNE(クレール・ド・ルナ)」オープン前の関係者のみに開かれたレセプションパーティーに加藤綾子さんが参加していたことがTwitterで拡散されました。

もちろん、NAOTOさんはメンバーなのでその場にいて当たり前なのですが、当時はファンの間で「なんで加藤アナが参加しているの?」と話題になっていました。

中には登坂広臣さんと交際しているのではないかと思ったファンもいたのでは?

主催者である登坂広臣さんが招待したのか、NAOTOさんの付き添いとして来たのかはわかりませんが、少なくともこの頃にはお付き合いしていたと見ていいでしょう。

また、加藤綾子さんは好きな男性についてもNAOTOさんを連想させるような発言をしていました。

2017年に出演したバラエティ番組で好きな男性のタイプについて「マッチョ」と答えたのです。

それまでは誰もが言うような「優しい人」だったのに、突然好きなタイプがマッチョになるなんて絶対、特定の人を思い浮かべて言ってますよね~

そんな交際を堂々と宣言している加藤綾子さんですが、『ホンマでっか!?TV』では早速明石家さんまさんにいじられていましたよね~(笑)

16日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、明石家さんまから「朝、キスすんねやろ? 朝も夜も?」と突っ込まれ、コクリとうなずいた加藤アナ。

”朝”ということは、ほぼ同棲しているといっても過言ではないですね!

ちなみにEXILEグループは来年、6年に一度のベストライブ「PERFECT YEAR」を控えているので、ケジメとして年内か、そのライブが無事に完走できたら結婚を考えるかもしれませんね!!

加藤綾子の元カレ・歴代彼氏

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://tokyo-calendar.jp/article/13539

さて、現在はNAOTOさんと交際をしている加藤綾子さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみると今まで数多くの方と噂があったようで、加藤綾子さんは本当にモテモテだったことがわかりました(笑)

ということで、ここからは加藤綾子さんの歴代彼氏について見ていきましょう。

ホスト

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

まず一人目は加藤綾子さんが学生時代に交際していたとされる方です。

加藤綾子さん、実は学生時代は読者モデルとして活動していたようで、今の雰囲気では考えられないくらいギャルだったんです。

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.hachi8.me/free-announcer-katopan-boyfriend/

想像以上にギャルですね・・・(笑)

この頃に撮ったであろうプリクラの写真が流出したことによって発覚したのです。

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://gentle-breeze.org/personalityw/announcerf/3546/

一緒に写っている男性がホストといわれています。

さらには、ホストと交際していたのが加藤綾子さんが中学生のときだったなんて噂も・・・

もちろん加藤綾子さんはこの件については一切触れていません。

ご本人にとっては黒歴史でしょうね・・・

中村光宏

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.mynavi.jp/article/20170426-nakamura_mitsuhiro/

二人目はフジテレビアナウンサーの中村光宏さんです。

加藤綾子さんの1年先輩です。

この二人は『めざましどようび』で共演していましたよね。

2010年頃に中村光宏さんと生野陽子さんの熱愛報道が出て、それと同時に「ショーパンの前にはカトパンと付き合っていた」といったことも報じられ交際していたことが発覚。

一時期は「生野アナの略奪愛」といわれていましたが、その後中村光宏さんと生野陽子さんは2014年に結婚。

結局、加藤綾子さんと中村光宏さんの交際疑惑の真相はというと、交際なんて一切していなかったんですよね。

実際にバラエティ番組で加藤綾子さんご自身が否定されています。

TAKAHIRO

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.ldh.co.jp/management/takahiro/

三人目はEXILEのTAKAHIROさんです。

2011年頃から、TAKAHIROさんは加藤綾子さんに一方的なアプローチをしていたんだとか。

ひたすらプレゼント攻撃していたそうですよ(笑)

しかし、加藤綾子さんは一切受け取ることはしなかったそう・・・

その後二人は加藤綾子さんがMCを務める『カトパン』で2013年頃に共演しています。

その頃にも再び、復縁か?といった噂は出たのですが、飲み会の席で加藤綾子さんが「全然ないない」と否定していたといわれています。

TAKAHIROさんのことを「ない」と言える加藤綾子さんがすごい・・・!

そもそもTAKAHIROさんからの猛アプローチが本当にあったかはわかりませんが、どっちにしろ交際には至っていないようですね。

銀行員

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

四人目は銀行員の方です。一般人なので顔写真はありません。

2012年頃に”本命彼氏”として報じられました。

当時は加藤綾子さん自身もその交際を否定はしていませんでした。

まぁ、コメントしてなかっただけかもしれませんが・・・。

しかし、2013年1月にゴシップ誌によって銀行員の男性と別れたこと、TAKAHIROさんとの復縁説が報じられたのです。

でも、ゴシップ誌ですからね~

先ほど見たように、結局TAKAHIROさんとは復縁してなかったわけですし、そもそも銀行員の彼氏がいたのかどうかさえ怪しいです。

週刊誌に大々的にツーショットなどが取り上げられたわけではないので、この噂はガセの可能性もありますね

片岡治大

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.giants.jp/G/player/prof_27238.html

五人目は元プロ野球選手の片岡治大(かたおかやすゆき)さんです。

2013年頃に渋谷の高級焼肉店にてお忍びでデートしている様子を週刊誌に報じられました

出会いは2012年頃、フジテレビスタッフを介して交際にまで発展したといわれています。

しかし、あまり長くは続かなかったようで加藤綾子さんの多忙により破局

その後、片岡治大さんは2019年2月にベッキーさんとご結婚されました。

小泉進次郎

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://toyokeizai.net/articles/-/307033

六人目は衆議院議員の小泉進次郎さん。

今年の8月にフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの結婚&妊娠発表に世間を驚かせましたよね。

2013年に加藤綾子さんが小泉進次郎さんに突撃インタビューをしたときに、小泉進次郎さんが「あれ、髪型変えたの?」と言ったことから二人が以前から付き合いがあったことが明らかになりました。

実はこのインタビューも加藤綾子さんが自らリポーターに立候補したようで、小泉進次郎さんを狙っているのではないか?と噂されました。

しかし、小泉進次郎さんには当時お付き合いしていた方がいたため、交際には至らなかったといわれています。

まぁ、加藤綾子さんが実際に狙っていたかはわかりませんが、インタビューの雰囲気からすると仲のいい友達ではあったみたいですね。

ダルビッシュ有

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.jsports.co.jp/baseball/article/20190310216050/

七人目はMLBのシカゴ・カブス所属でプロ野球選手のダルビッシュ有さん。

2014年2月頃に週刊誌によって交際の噂が出ました。

記事の内容は2013年1月下旬、ダルビッシュ有さんが帰国したときに赤坂の高級割烹料理屋で密会していたとのこと。

その前にも、港区での飲食店デートを目撃されており、交際しているのではないかといわれていました。

しかし、報道が出てすぐにダルビッシュ有さんが自身のTwitterにて交際を否定

加藤綾子さんもバラエティ番組で「別世界の方」と答え、交際を否定しました。

実際に二人で食事したあとは別々に帰宅し、よく先輩アナウンサーを含めての食事会にも参加していたようなので、ただの友達でしょう。

まぁ友達というか、取材する側とされる側の仕事仲間みたいな感じでしょうか?

加藤綾子 まとめ

加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.oricon.co.jp/news/2145198/

いかがでしたでしょうか?

いや~、歴代彼氏多すぎですね!まとめるの大変でした(汗)

他にも(番組内で)志村けんさんや明石家さんまさんといった大御所からアプローチされたりと、モテモテのようでした!

けれども、今はNAOTOさん一筋でしょうし、早く良いお知らせを聞きたいですね!!

以上、『加藤綾子アナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!