俳優

宮崎秋人の彼女は富田麻帆?性格の悪さで炎上?出身高校(学歴)や両親兄弟も!


宮崎秋人彼女は富田麻帆?性格の悪さが原因で炎上?出身高校(学歴)や両親兄弟も!舞台や映画・ドラマをこなす2.5次元俳優として人気の宮崎秋人(みやざきしゅうと)の彼女は富田麻帆⁉炎上の理由は性格の悪さが原因⁉今回は宮崎秋人の両親兄弟や学歴(出身高校など)・炎上理由を徹底調査‼

 

主に舞台で大活躍中の俳優「宮崎秋人」さん。

 

過去に出演したものは「弱虫ペダル」や「東京喰種」・「FAIRY TAIL」など2.5次元といわれる漫画を舞台化した作品に多く出演しておりますが2016年にテレビドラマ版の「弱虫ペダル」や、翌年の2017年には「男水!」などテレビドラマにも出演し、活動の幅を広げています。

 

そこで今回は、宮崎秋人さんの経歴やプロフィールに加え、父母兄弟や出身高校について調べてみました!

 

また、宮崎秋人さんを検索すると一緒に出てくる「炎上」についても調べてみました。

 

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

宮崎秋人の経歴やプロフィール

宮崎秋人の彼女は富田麻帆?性格の悪さで炎上?出身高校(学歴)や両親兄弟も!

◆宮崎秋人のプロフィール

・生年月日:1990年9月3日

・出身地:東京都

・身長:174㎝

・血液型:O型

・職業:俳優

・ジャンル:舞台

・活動期間:2011年~

・事務所:ワタナベエンターテイメント

201310月、同事務所の若手俳優・アーティスト育成システムのグループ「p.o.t challenge」を卒業し、2015104日、ソロイベントにてD-BOYSに加入が発表されました。

2016525日には、松田凌と北村諒の3人で結成したユニット「UnknownNumber!!!が、シングル「キボウノヒカリ」で歌手デビューしました。

宮崎秋人さんの出身地は東京都ですが、趣味のバスケットボール・ビーチボールバレー・ギターで、ビーチボールバレーでは都大会3位の実力wp持っているとのこと!

 

イケメンの上に運動神経抜群なんてまさに2.5次元俳優に相応しいように思えますね。

宮崎秋人の出身高校(学歴)

宮崎秋人さんの出身高校に関しては残念ながら情報がありませんでしたが、芸能界に入る前は保育士を志していたそうです。

大学には進学せずに芸能界へ入ったと言われています。

 

小学校1年生から中学校3年生までピアノを習っていたり、姪っ子さんと仲のいい様子も見られているので保育の道に進んでも子どもたちに大人気だったかもしれませんね~☆

 

芸能界に入る前、初めてのアルバイトはスーパーのレジだったそうで、初めは金額を言ってお釣りをもらうので精一杯なほどの人見知りだったそうです()

 

なんと相手の目も見れない程だったそうですが、芸能人って意外と人見知りで内向的な人が多いイメージですが、宮崎秋人さんもそのひとりなんですね

 

その後のアルバイト経験の中で人に興味を持つようになり「笑顔で切り抜ける」術を学んできたようです。

また、一緒に働いていた人たちとの関わりも人見知りの自分を思いっきり広げてくれたとインタビューで語っていました。

 

そんな宮崎秋人さんが芸能界に入ったきっかけは、小学校のバスケットクラブのチームの憧れの先輩が芸能界に入ったのを聞き、その先輩に会うために芸能界入りしたそうです。

 

なかなか珍しい芸能界入りの仕方ですよね?()

小学校の頃は同じコートではバスケできなかったけど、今度は同じフィールドで戦えたらいいなって思って役者を目指したそうで、役者を目指し始めてから初めて舞台を見に行ったそうです。

宮崎秋人の彼女は富田麻帆⁉性格の悪さで炎上?

そんな宮崎秋人さんの彼女は富田麻帆さんではないかとネット上で言われていました。

なんでも宮崎秋人さんのTwitterの裏アカウントがバレて、彼女がいると匂わせ投稿をしたため、炎上したとのことです。

 

Twitterの裏アカウントなんてどうやってバレてしまうんですかね、、、?

 

まだまだこれから!と意気込んでいる芸能人が裏アカウントをもつなんてなかなかリスキーだと思うんですが事務所も知らなかったものなんですかね?

 

芸能人の公式アカウントを持っている人の多くは所属事務所の方針で「公式以外のアカウントは禁止」となっている場合が多いと言われていますが、SNSが多く使われるようになり、管理も厳しくなってきてるのかもしれませんね。

 

どうやらこの裏アカウントの騒動は2011年頃に開設されたプライベートアカウントとのことで、2011年は事務所に所属し始めた頃のことなのでもしかしたら宮崎秋人さん本人は「芸能人」としての意識があまりない頃だったかもしれません。

 

一般人であれば彼女がいて、SNSに投稿するのもよく見る投稿ですが、「芸能人」となるともう少し気をつけたほうが良かったかもしれませんね。

 

古いアカウントでもう使ってないまま放置され、知名度が上がってきた後にばれてしまったのかもしれませんが・・・

 

この裏アカウントは現在は削除されているようですが、削除されたことによってますますファンは「事実だったんだな」と思ってしまいそうですね。

 

どうやら炎上理由は性格の悪さではなく、裏アカウントでの匂わせ発言が理由だったようです。

宮崎秋人の性格は?

宮崎さんの性格については小越勇輝さんとの対談の中で「秋人は優しいんです」とあります。

なんでも、2人で飲みに行ったあと一緒にベッドにダイブしたり、宮崎秋人さんの家でクレープパーティーをしたときに遅れてくる小越勇輝さんのために先に準備をしてクレープを焼いてあげていたりと可愛らしいエピソードが多く語られていました。 

このエピソードだけを聞くとただのラブラブなカップルに聞こえますよね()

優しくて楽しくて、さらにイケメンなんて本当に非の打ちどころがない、、、()

宮崎秋人の両親兄弟は?

そんなイケメンで優しい宮崎秋人さんを育てた両親や兄弟ってどんな人なんでしょうか?

調べてみました!

どうやら、宮崎秋人さんにはお姉さんが一人いらっしゃるそうです!ただ顔写真や詳しい情報は見当たりませんでした。

また父親と母親の両親についての情報も公表されていませんでした。

今後インタビューなどで判明次第追記させていただきます!

宮崎秋人 まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

2.5次元俳優として活躍中の宮崎秋人さんですが、今後のさらなる活躍が楽しみですね!

 

以上、「宮崎秋人彼女は富田麻帆?性格の悪さが原因で炎上?出身高校(学歴)や両親兄弟も!」の記事のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!