季節のNEWS・イベント情報

2017ホワイトデー通販プレゼント7選!彼女,妻用ギフト(お菓子以外)!


通販で買える!2017ホワイトデープレゼントに!彼女,妻用オシャレで可愛い女性が喜ぶギフト(食品系,食べ物,お菓子以外)!マイナーな変わり種から王道まで一挙にご紹介!

3/⒕ホワイトデーに贈るのは、形が残るモノにしたい!そんな方は彼女や妻(奥様)用にお洒落ギフトを選びましょう♡通販が便利!

食べ物(お菓子)に添える1品としてプレゼントしてもいいですね♪日頃の感謝を伝える素敵なホワイトデーに♪

早速見ていきましょう!

 
  

通販で買える!2017ホワイトデープレゼント(彼女,妻用)

 

ホワイトデーのプレゼントにオススメの7選♡

友チョコのお返しや、誕生日プレゼント、自分へのご褒美にも♡

どれもほしくなるものばかり!

 

↓女性だってチョコレートがほしい!お菓子をあげるなら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/617] 関連[/blogcard]

 

↓北海道生まれの私も太鼓判!小樽発絶品スイーツ・ルタオ♡↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/176] 関連[/blogcard]

 

お菓子以外をプレゼントに検討中の方はこのままお進みください♡

私が実際に持っているものも入っているのでご紹介します♪

 

女子大好き♡おしゃれキッチン雑貨&ギフト!【IDEA SEVENTH SENSE】

↓【IDEA SEVENTH SENSE】お洒落キッチングッズがたくさん♡こちらからチェック!↓

 

キッチン、トラベル、ビューティー、インテリア、オフィス、ファッション、サウンド…!

とっても幅広い商品を取りそろえているのが魅力!みているだけで楽しくなります♡

 

BRUNO ホットプレート

 

オシャレで簡単、ホットプレート!

食卓でも邪魔にならないサイズで、温かい食事を食べられる♡

 

たこ焼きプレートと平面プレートを使い分けて、パーティーにも日常使いにも喜ばれるアイテム!

 

テンポドロップ

 

これ、後輩から結婚祝いにいただいて私も使っています!

気候の変化に反応して結晶の変化を楽しむオブジェ♡

 

毎日きらきらと姿を変えていて、インテリアとしても美しくてお気に入りです♪

 

↓乾燥しやすい季節、加湿器ももらうと嬉しい♡こちらからすべてのアイテムをチェック!↓

 

使うほど髪が潤う!【リュミエリーナ プロフェッショナル】

↓美容師も絶賛の超高品質ドライヤーはこちらから!↓

 

奮発して今年は良いものを!そんな方にはこれがお勧め!

 

美容師絶賛、使いほどに髪が美しく綺麗になる「美容機器」としてのドライヤー♡

ちょっとお値段は張りますが、効果は抜群!

 

私も喉から手が出るほど欲しいドライヤーですwぜひご検討を!

 

↓魔法のドライヤー…女子の夢です!!ここからチェック↓

名入りでプロポーズや記念日にも◎!【メリアルームメン】

↓感動のサプライズなら♡ここからチェック!↓

私が誕生日に今の旦那さんにいただいたプレゼントがコレ!

名前やメッセージが入った薔薇、ロマンチックですよね♡

やっぱり名入りは嬉しい!

 

プロポーズに使われる方もいるとのこと!

今年のホワイトデーはロマンチックな薔薇で彼女をめろめろにしませんか♡

 

↓女子の好きな2大要素、サプライズ&フラワーをコンプリート!ここからチェック♡↓ 

超変わり種!【月の土地が買える!月の土地】

↓大切な方に「月の土地」はいかが!?変わり種ギフトはここからチェック↓

 

実はこれ、わたし持ってます!

月の土地の一部を購入し、その権利書を発行してもらえる変わり種のプレゼント♡

 

月を手に入れられるなんて、なんてロマンチック!夢がある~♡

お菓子などに添えて、彼女にサプライズしてみては?

絶対驚かれますよ~!

 

月の土地 権利書

 

私は「月の土地って買えるの!?」とおどろきましたっw

土地の権利書は宝物です♪

 

↓ここからあなたも月オーナーになっちゃおう!↓

とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

 

王道!絶対外さない!【ロクシタン】

いわずとしれた女子向けギフトの王道!
  
迷ったら、ロクシタン♡

 

 

かわいらしいローズセット、ベストセラーセット、どちらも捨てがたい!

普段自分で買わない女子でも、ロクシタンはもらうと絶対嬉しいですよ^^*

 

 

どれも間違いないです♡

↓ロクシタン公式サイトはこちらから↓

 

名入りギフトなら!【トゥーユー 】

 

アイテムが超豊富!!

インテリアから香水、生活雑貨まで!

 

ジュエリーケースS

名前入りの素敵なジュエリーケースにきゅん♡

メッセージも入れられるので、普段言えない想いを文字にしてみては?♡

 

クリスタルハイヒールS

 

御姫様気分、クリスタルハイヒール♡

アクセサリーをちょこんと置いても可愛いかも♪名入りがやっぱりポイント!

 

名入りされていると、特別感があってうれしいですよね♡

「ホワイトデー」のジャンルも作ってくれてるから、選びやすいのでおすすめ♡

 

↓名前入りの【トゥーユー】特別ギフトならこちら↓

華やかな上質レザーのバッグ&お財布♡【AETHER(エーテル)】

↓とにかく柄が女子好み!女子の間でも話題になりそうなポーチやバッグならここ↓

 

まるでアートのような華やかな柄が美しい、エーテル!

 

わたしのイチオシ!!これもらったら絶対女性は喜びます!

洗練された豊富なデザインで、彼女に似合うものが絶対見つかるはず♪

 

ポーチやバッグ、財布、パスケースなど、予算や彼女の好みに合わせて選びましょう♡

 

ゴートエナメルレザーキーケース リュバン・プティ

赤いリボンがたまらなくかわいい!!

絶対宝物になるキーケースです♡

エナメル本革ラウンドファスナー長財布 ピヴォワンヌ・ブーケ

 

華やかな花柄が気分まで明るくしてくれる♡

 

女子から女子へのプレゼント、自分へのご褒美にも♡

私も旅行用にポーチを購入検討中です!

↓春爛漫!さくらの素敵なデザイン♡ここから全アイテムをチェック!↓


2017ホワイトデー、お菓子以外のプレゼントセレクション、いかがでしたか?♡

自分でほしくなるものばかり…男性の方々、ここから選べば間違いないですよ(にやり

 

↓プレゼントにチョコレートを添えてはいかが?お菓子はやっぱりうれしい♡↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/617] 関連[/blogcard]

 

↓北海道生まれの私も太鼓判!小樽発絶品スイーツ・ルタオ♡↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/176] 関連[/blogcard]

 

皆様が素敵なホワイトデーを迎えられますように♡

それでは♪