【暗黒女子】ネタバレ感想評判!闇鍋の中身は?どんでん返し過激結末!

映画【暗黒女子】ネタバレ感想評判!闇鍋の中身は?どんでん返し過激結末!まさに「暗黒」のラスト!清水富美加&飯豊まりえが【暗黒女子】主演!ミステリよりホラー?超絶ブラックなラストに後味最悪?闇鍋の中身は?犯人・動機は?映画【暗黒女子】ネタバレ感想評判!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

映画【暗黒女子】基本情報!

 

4/1、ついに映画【暗黒女子】が公開!全員悪女、裏切りエンターテイメント!

 

引退&出家報道の清水富美加さんが主演で一躍話題に!

 

しかし!!この映画でスゴイのはその内容!

衝撃&過激すぎるラストに、気の弱い方は危ないかもです…

 

そのくらい「過激などんでん返し&裏切り」!!

想像をはるかに超えたブラックすぎる結末に、【暗黒女子】の意味が分かると思います…

 

映画【暗黒女子】原作情報!

イヤミスの傑作と呼び声高い名作!!

秋吉理香子の同名小説を実写映画化したのが、今回の【暗黒女子】!

 

名門女子高を舞台に繰り広げられる少女たちの美しくも残酷な愛憎劇を描いた作品!

ブラックすぎる結末に、あなたは耐えられますか…?

 

▼文庫版はこちら▼

▼無料期間にもらえる600円分のポイントで原作小説が丸々1冊無料で読める!▼

≫U-NEXT登録はこちら!

 

 

▼コミック版も!▼

 

▼無料期間にもらえる600円分のポイントで漫画の上巻は無料で読める!▼

≫U-NEXT登録はこちら!

 

映画【暗黒女子】予告動画!

 

▼公式・予告動画▼

 

予告動画の時点で、登場人物それぞれの「裏の顔」がすけてみえていますね!ちょっと黒い結末がお好きな方にはたまらないはず…!ミステリーというより、もはやホラーです!

スポンサーリンク

 

映画【暗黒女子】あらすじ

名門セレブ女子高である聖母マリア女子高等学院。

そこで学園一の人気を誇るカリスマ、白石いつみが謎の死を遂げる。

 

美人で、聡明で、明るく、誰にでも優しい、そして経営者の娘の「いつみ」。

なぜ、いつみは死ななければならなかったのか?犯人は誰で、動機は…?

 

白石いつみが主宰していた文学サークルの中に、彼女を殺した犯人がいると学園内では妙な噂が流れる。

 

いつみの親友の澄川小百合が引き継いだサークルでは、毎年選ばれた者だけが暗闇の中で闇鍋をしながら物語を朗読する決まりだった。

 

小百合が決めた今回のテーマは「いつみの死」。

 

物語の朗読という形で小百合ほか4人のメンバーが「証言」を行う。

※原作では小百合ほか「5人」。人数が映画化にあたり、変更になっています。

 

犯人、真相は一体どこにあるのか?

そして予想をはるかに超える、圧倒的にブラックな結末とは…?

 

暗闇で闇鍋を囲んで証言しあう…もはやこの時点でホラーです。ぞわぞわします。次々と発表されていく物語すべてに信ぴょう性があり、どれが本当?となったところで衝撃の事実が明らかになります…!!!

スポンサーリンク

 

映画【暗黒女子】主題歌

▼公式・主題歌▼


主題歌は女性ラップユニットのCharisma.comが担当!

 

映画に「暗黒要素」を付与してくれそうな歌詞「#hashdark(ハッシュダーク)」に注目です!

 

▼耶雲哉治監督コメント▼

『暗黒女子』の毒と美しさというテーマを、主題歌として体現できるものを考えていて、カリスマドットコムさんがいいのではと考えました。彼女たちの音楽は、言葉が面白くて毒があり、女性の本音みたいなところが歌詞で出ている。ポップでオシャレでかわいくて女性ユニット2人、この映画にピッタリと思いお願いしました。

 

『暗黒女子』は最後に大どんでん返しがあります。劇中の音楽はクラシック音楽満載ですが、観終わって主題歌の「#hashdark(ハッシュダーク)」が流れ、ポップに女性の本音を伝えていく。本編とは全く違う曲が流れてきます。ある意味、大どんでん返しであり、主題歌含めて一本の映画になったと思いました。

 

映画のホラー&ミステリ感をいい感じに盛り上げてくれそうな主題歌!楽しみですね♡

スポンサーリンク

 

映画【暗黒女子】ネタバレ!どんでん返し&衝撃・過激ラスト!

 

原作【暗黒女子】禁断の結末ダイジェストネタバレ!

名門セレブ女子高である聖母マリア女子高等学院。

 

そこで学園一の人気を誇るカリスマ、白石いつみが謎の死を遂げる。

 

美人で、聡明で、明るく、誰にでも優しい、そして経営者の娘の「いつみ」。

なぜ、いつみは死ななければならなかったのか?犯人は誰で、動機は…?

 

白石いつみが主宰していた文学サークルの中に、彼女を殺した犯人がいると学園内では妙な噂が流れる。

 

いつみの親友の澄川小百合が引き継いだサークルでは、毎年選ばれた者だけが暗闇の中で闇鍋をしながら物語を朗読する決まりだった。

 

小百合が決めた今回のテーマは「いつみの死」。

 

物語の朗読という形で小百合ほか5人のメンバーが「証言」を行う。

 

ここから先は結末の重要なネタバレになる上、結末には相当にショッキングな内容が含まれますので、苦手な方はご注意ください!

スポンサーリンク

 

 

小百合を除く5人のメンバーはそれぞれ、自分ではない他のメンバーが犯人であると小説内で指摘。

みな裏の顔があり、いつみを殺す動機を抱えているようであった。

 

最後に小百合が小説を発表する。

しかしそれは小百合の作品ではなく、いつみ本人のものだという…

 

いつみには、表の顔には決して出てこない、黒い裏の顔があったのだった…

いつみは「自分が主人公でない人生なんて意味がない、自分こそが主人公にふさわしい」と考えていた。

そしてその最高の主人公を支えるには、最高の脇役が必要だ。

 

その脇役たちの秘密を握ったいつみは、支配者として君臨した。

いつみを主人公たらしめる脇役たちはこれでもういつみから逃れられない。

 

彼女たちの弱みは以下の通り。

 

◆1人目・高岡志夜:海外文学を盗作し、自分の作品として発表した。

◆2人目・小南あかね:自分ではなく兄ばかりがひいきされていたから自宅の老舗旅館に放火した。

◆3人目・古賀園子:いつみの父(経営者)のPCをに入り込み、一流医大に行くために自身の成績を改ざんした。

◆4人目・ディアナ:いつみを愛し、一緒にいたい一心で本来留学するはずの姉・エマに重傷を負わせ、代わりに留学した。

◆5人目・二谷美礼:金のために援助交際をし、いつみの自宅から金品を盗み取った。

スポンサーリンク

 

しかし、いつみも文学サークル顧問の北条先生と恋人関係にあり、妊娠までしているという大きな秘密を抱えていた。

このことを知っているのは親友の小百合だけ。

 

北条はいつみに結婚を約束しており、厳格ないつみの父に打ち明けるのは中絶不可の時期に入ってから、といつみは決めていた。

そして、2人は子供の名前を「すずらん」と決めていたのだった。

 

しかし、いつみの父に事の詳細が知れてしまった。

状況から見て、5人の脇役たちが結託していつみを裏切ったに違いない。

いつみは入院・堕胎を強いられ、北条先生は学校から追放されてしまった。

 

いつみは5人への復讐を決意し、小百合が今回の復讐の具体的な計画を立てた。

いつみは、その手に生まれてくるはずだった子供の名前を示唆する「すずらん」を持ち、狂言の飛び降りを実施。

 

いつみを裏切った5人はこのすずらんを見て飛び降りの理由を知るに違いない。そして震え上がるだろう…

 

しかしもちろん、これは計画。

いつみは実際には死んでおらず、小百合が独自に入手した連絡先を使い、北条先生とも再会を果たしていた。

今まさに、いつみはこの小説発表会の会場の暗闇に潜み、自らの保身のための嘘ばかりの小説朗読を笑って聞いているのだ。

 

そしてメンバーが食べている闇鍋の中には強力な毒性物質を含む「すずらん」が入れられている。

5人が書いた小説はそのまま、各自の遺書になる計画だった。

スポンサーリンク

 

5人のメンバーは大騒ぎするものの、いつみは出てこない上に、5人が倒れることもない。

小百合がゆっくりと真相を語り始める…

 

小百合が猛毒のすずらんを盛ったのは闇鍋の中ではなく、いつみの飲んだ紅茶の中だった。

 

いつみは今後は北条先生と幸せに生きていくと小百合に話した。

そこには、表と裏の顔を使い分け、恐ろしい計画を構想した魔性の女の姿はなかった。

 

その時、小百合は思った。

 

「今のいつみより、私の方が主人公にふさわしい」

 

小百合は計画を変更した。

いつみは親友・小百合に裏切られ、この世を去ったのだった。

今この場にいるのは、罪を増した5人とすべてを知る小百合だけ…

 

主人公交代劇は終焉を迎え、小百合が新たな支配者として君臨する。

 

「聖体と聖血を弟子に分け与えたキリストのように、みなさんといつみの魂は一体となりました」

 

闇鍋に入っていたものは一体…?

いつみが手にしていた腕時計が出てきた、ということは…?

 

まさに血と肉をもっていつみと一体となった彼女たち…

彼女たちはもう、小百合から、いつみから逃れられない運命なのだ…

 

【暗黒女子】終

 

映画【暗黒女子】感想評判まとめ!

 

清水富美加の演技に感服!

生々しく痛々しい、不安定さが美しい

スポンサーリンク

 

ホラー要素があるものの、おすすめ!


◆【チアダン】ネタバレ感想評判!◆

 

まさに「暗黒」な結末!

スポンサーリンク

 

いろいろ、最高!

脚本の岡田麿里さんに反響!

スポンサーリンク

 

怖い&えぐい?


独特の迫りくる恐怖感はぜひ原作で!登場人物の人数が映画と違うのもポイントです!

 

▼無料期間にもらえる600円分のポイントで原作小説が丸々1冊無料で読める!▼

≫U-NEXT登録はこちら!

 

「女同士」ならではのドロドロ感、裏切りに次ぐ裏切り…どんでん返し好きには堪らない作品!!映画では登場人物が時間の関係で1人減ってしまっているので、ぜひ原作で「完全版」を読んでみてください!じわじわ迫りくる恐怖に、鳥肌間違いなし!

スポンサーリンク

 

映画情報ならこちらも☆

 

◆超大ヒット映画【君の名は。】展が東京開催!◆

 

◆【ひるね姫】ネタバレ感想評判!◆

 

◆【チアダン】ネタバレ感想評判!◆

 

◆劇場版SAOオーディナルスケール情報ならこちら!◆

 

女性にオススメの情報はこちら★

 

Oisix入会レポ!メリットまとめ♡

 

ルタオスイーツが絶品!道産子の私のおすすめまとめ♡

 

女性の冷え性、タイプ別対策が◎!

 

抱かれたい男性有名人ランキング2017発表!

 

野菜ケーキのポタジエ4種実食レポ!

 

野菜たっぷり摂取!サブウェイのお得な頼み方!

 

ディズニー特集はこちらをどうぞ♡

 

ディズ二―シー15周年の期間限定グッズ&イベントはこちら↓

 

期間限定アナ雪イベントやディズ二―ランドの魅力はこちら↓

 

ディズニーリゾートに行く際の必須持ち物はこちら↓

 

その他TV・芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

関ジャニ横山が買い物ド素人で可愛い!2017最新家電を調査!

 

セリア&ダイソー&キャンドゥ3大百円均一ランキングベスト3!

 

メレンゲの気持ち出演の千葉雄大が可愛い&かっこいい!

 

【ヒルナンデス】2017ホームセンター時短&家事便利アイデア商品!

 

新庄剛志が44億円騙し取られていた!番組初告白の暴露、続々!

 

まえだまえだの前田航基が社会人ラップ選手権に乱入?

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)