ジャニーズ情報

平野紫耀の両親はヤンキー!?兄弟や学歴(出身高校/大学)性格は?


平野紫耀の両親はヤンキー!?兄弟や学歴(出身高校/大学)性格は?King&Princeのメンバー平野紫耀(ひらのしょう)の両親はヤンキー?兄弟は?学歴は?天然と言われる性格は本当?今回は平野紫耀の両親、兄弟、可愛い性格を徹底調査!

ジャニーズのアイドルグループKing&Princeのメンバー
「平野紫耀」さん。

最近では歌手としてはもちろん、ドラマやバラエティー番組「踊るさんま御殿」でもその愛くるしい性格で大人気
知らない人はいないと言っても過言ではない人気ぶりです。

そこで今回は「平野紫耀の両親はヤンキー!?兄弟や学歴(出身高校/大学)性格は?」について調べてみました!

また、平野紫耀さんの天然な性格はわざと?と言う噂に
ついてもまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

平野紫耀の経歴やプロフィール

◇平野紫耀プロフィール

生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
身長 171㎝
体重 63㎏
事務所 ジャニーズ

 

平野紫耀さんが芸能界入りしたきっかけは幼い頃からダンスを習い始め芸能事務所の
セントラルジャパンに所属した事が始まりでした。

その後名古屋のローカル男性ユニットBOYS AND MENの前身プロジェクトに参加。
BOYS AND MENの初期メンバーとなり舞台公演やイベント出演で活動。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で上京

その時に出会ったインストラクターが過去ジャニーズを担当していた方だった事もありジャニー喜多川さんを紹介。

オーディションを受ける事なく事務所に入所

関西ジャニーズJrとして活動したのでした。その時、東京のジャニーズか関西のジャニーズかどちらに所属するかの選択をされたそうです。

なぜ関西ジャニーズだったんでしょう?

「人前に多くでるようになる前にダンススキルを向上させたい」

この考えから関西を選択したようです。なんて前向きな人なんでしょう!

そこからは皆さんご存じの通り今や大人気のアイドルグループ
「King&Prince」のメンバーとして大活躍です!

平野紫耀の両親はヤンキー!?

平野紫耀の両親はヤンキー!?兄弟や学歴(出身高校/大学)性格は?平野紫耀さんの家庭は母子家庭。
母親は17歳の若さで平野紫耀さんを出産

里奈さん名前らしいのですが、17歳で出産とはすごい決断だったと思います。

私も二人の母親ですが17歳の若さで出産しようとした決断は尊敬しかありません!
しかも女手一つで育てるとは母親の鏡です!

となると、気になってくるのは父親の存在ですが、調べてみましたが詳細は明らかになっていません。平野紫耀さんによると幼い頃にすでに父親がおらず、記憶にない、覚えていないとコメントされていました。

母親が17歳の時に産んだ子供ですから、複雑な事情がありそうですね。

母親はその後に体調を崩されており、「脳腫瘍」になってしまったそうです。ただ現在は回復されており、再婚もされたとのことです。

平野紫耀さんによると新しい父親は40代だそうです!

また、平野紫耀さんには3歳下の弟さんもおられます。

兄弟二人でお母さまを助け 二人で家事分担もし、みんなで力を合わせていたとの事です。

本当に素敵な家族だと思います!

平野紫耀さん、こんな事をおっしゃってます。
一番大事なもの
家族、仲間、ファン

育ってきた環境がこんな素敵な平野紫耀さんを
作り出したのですね(*^_^*)

ちなみに、17歳の若さで平野紫耀さんを産んだ母親は、超絶ヤンキーだったそうです!

これは平野紫耀さん自身がコメントされていましたが、母親はめちゃくちゃ怖くて掃除機で殴られたりしたとか!ちなみに紫耀の「紫」は母親が紫が好きだったからということですよ♪

平野紫耀さんの母親は、紫耀さんを「飴と鞭」で上手に育てたんでしょうね!

平野紫耀の兄弟や学歴は?

さてさて、先ほど少し出てきました弟さん
3歳下のお名前は莉玖(りく)さん

なんとなんとこの弟さんまでもダンスをされており
実は!!
SHOW&RICKEY と言うユニット活動までしていたんです!
莉玖さんはダンスの才能がすばらしくお兄さんに教えるほどだったとか(‘ω’)ノ

そんなカッコイイ兄弟いますー?
なかなか周りにはいません (笑)

小さいときはヒーローごっこで必ず莉玖さんがヒーロー役
紫耀さんはと言いますと・・・脇役といった所でしょうか(‘_’)

なんて素敵な兄弟愛♡

そんな莉玖さんに 最近思う事があるそうです・・。
「僕に冷たい。。」
なんて可愛い心配ごと。
いつまでも弟大好き お兄さんです (笑)

そんな平野紫耀さんは
地元名古屋の大森中学校を卒業し通信制の明日香未来高校へ進学!

学生時代にはバドミントンでシングル、ダブルどちらともで優勝するほどの
力のもち主!

この運動神経の良さは幼少期から発揮されています
幼稚園で高い所から飛び降りを繰り返し、なんと!!
骨折7回 ( ;∀;)

本人いわく 生まれたときから筋肉がすごい そうです (笑)

平野紫耀の性格は?

テレビにも引っ張りだこの平野紫耀さん

なんとなーく 皆さん感じてる? よね? そうよね?(笑)
天然キャラが浸透してます(笑)

その天然に疑惑が・・。

あんなに賢く笑いにもっていけるはずがない。と。
普通の発想ではなかなかでてこない言葉が 平野紫耀さんにはでてくるんです!

・コップを持つ力がわからない、割れてしまう
・エイプリルフールをエリンギプールだと思っていた
・座右の銘を聞かれ みずがめ座と 答える
・目覚まし時計の必要さの話では 縛られるのが嫌 機械に起こされたくない
・突然 地球あきた と言う
・マジ卍の 卍 を記号だったと初めて知る
・・・ 言い出したらきりがないです (笑)

踊るさんま御殿に出演したときには
あのさんまさんに お前俺を馬鹿にしてるのか? と言わせたほど( ..)φメモメモ
この性格では King&prince のメンバーの中でもボケ担当と思いきや!
突っ込み担当だったのです!
なんて平和なアイドルグループなんでしょう
ほほえましすぎます( *´艸`)

天然だけど 見た目やパフォーマンスは抜群!かっこよすぎる! の
ギャップがまたたまらないんですよね♡

もう一つ最後に。
カフェや食事に一人でいけない、映画もいけない、コンビニがやっとだそうです
またまた 心をくすぐるかわいらしさです★

平野紫耀まとめ

中身も外見も 言うことなしの平野紫耀さん♡

憧れの先輩は 小栗旬さん 山田孝之さん だそうです。
きっとこのお二方に追いつくほどの方になられる事間違いなしですね(^_-)-☆

以上「平野紫耀の両親はヤンキー!?兄弟や学歴(出身高校/大学)性格は?の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。