女優

井上真央の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那の顔画像や噂が衝撃!

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!子役時代から大活躍の大女優『井上真央』の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚したことある?元旦那の顔画像や馴れ初めは?元カレの噂や歴代彼氏など、井上真央の恋愛事情を徹底調査しました!

子役時代から知らない人はいないと言っても過言ではないほどの大女優『井上真央』さん。

ドラマはもちろんのこと、紅白歌合戦の司会を務めたり、たくさんのCMに起用されたりと出演されているドラマや映画は全て大ヒットしています。

そこで、今回は井上真央さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめについて調べてみました。

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

井上真央の経歴とプロフィール

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://antasysun.work/221

井上真央のwikiプロフィール

♦井上真央

本名   井上真央

生年月日 1987年 1月9日

出生地  神奈川県 横浜市

血液型  O型

身長   158㎝

職業   女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

事務所  アン・ヌフ

井上真央さんが芸能界入りをしたのは、4歳の時母親の勧めで、劇団東俳に入ったことで子役として活動を始めたことでした。

井上真央さんの記念すべき初デビューを飾る作品は、1992年『真夏の刑事』でパトカーにひかれて死んでしまう子供を演じました。

その後もNHKドラマ『藏』で松たか子さんの幼少期時代を演じたり『三井のリハウス』で池脇千鶴さんの妹役を演じたりと活躍の場を広げていきます。

そして、1999年~2003年には、井上真央さんが一気に知名度を上げる作品となった昼ドラ『キッズ・ウォー』に出演します。

ここから井上真央さんを知った!ファンになった!という人が多いと思います。

2002年には『樋口一葉』で舞台初出演を果たします。

その後、2004年に大学に進学に向けて学業に専念するため、一旦芸能活動を休止します。

同年、事務所をたむらプロからセブンス・アヴェニューに移します。

2005年に復帰をし、10月には『花より男子』でドラマ初主演を果たします!

この花より男子は『花より男子2』『花より男子F』と続き、大ヒットしたのでした。

当然私も見ましたよ!

牧野つくし役の井上真央さんは本当に原作にぴったり合うもので、原作を知る私は食い入るように見てしまいました( *´艸`)

2006年には映画『チェケラッチョ』で映画初主演を果たし、2007年には月9ドラマの『ファースト・キス』では初の主演&ヒロイン役を演じました。

そして、2011年には『紅白歌合戦』の司会を務め、同年公開の『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しました。

その後は、ドラマに映画にCMにと様々なジャンルで活躍していくのでした。

井上真央さんは子役から真面目に一生懸命頑張ってきた人なので、これからもその真面目さで頑張っていってほしいですね!

井上真央の結婚歴は?離婚した元旦那とは?

井上真央の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ

引用 http://www.officiallyjd.com/archives/661145/20171010_drama_71/

井上真央さんといえば、ドラマで数多くのイケメン俳優と共演していますが、まだ結婚はしておられません。

お年頃ですし、そろそろ結婚をしてもいいのでは?と思うところですが、結婚ってタイミングですもんね!

そのため、当然離婚歴もありません。

井上真央さんと結婚する男性はいったいどんな人なのでしょうか?

数多くのイケメン俳優を見てきた井上真央さんですから、もしかしたら一般の男性だったりして…。

こればかりは、井上真央さん自身にしかわかりませんね(*´▽`*)

井上真央の歴代彼氏がスゴい!馴れ初めや噂まとめ

井上真央の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ

引用 https://girlschannel.net/topics/311282/

井上真央さんと言えば元カレがスゴいことが有名ですよね!

そんな井上真央さんの元カレについて詳しく紹介していきます。

井上真央の歴代彼氏一人目 小栗旬

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://www.officiallyjd.com/archives/634130/20170711_hirosesuzu_25/

小栗旬さんとは2005年に花より男子で共演し、そのあとも数多くのドラマやCM、小栗旬さんがやっているラジオなどで共演しているため、親密な関係ではないかと噂になりました。

小栗旬さん自身が『何でも話せる女子は井上真央くらい』と発言したこともあり、親密な関係なのではないかと噂になりました。

しかし、小栗旬さんは2012年に山田優さんと結婚し、ハワイでの挙式に井上真央さんも出席しています。

このことから、本当に親しい友人の一人で単なる噂だけだったのか?と信ぴょう性に欠ける部分もあります。

井上真央の歴代彼氏二人目 岡田将生

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://geinounews99.com/archives/728

岡田将生さんとは2009年に熱愛が噂されました。

井上真央さんと岡田将生さんは、『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演したことがきっかけと言われています。

その番宣である番組に出たときのことなのですが、画像にもあるように『お互いにタイプだ?』という質問に対し、二人とも『Yes』と答えています。

うーん、これはやっぱり怪しい感じですよね!

そして、何よりも衝撃的だったのが、ドラマ内での濃厚なキスシーンです。

本物の恋人だからこそ、雰囲気がこちらにも伝わってくるのか?なんて言われていて見てるこっちが照れてしまう感じでしたね。

これが噂に拍車をかけたと言われており、はたして二人の関係は噂だけだったのでしょうか。

井上真央の歴代彼氏三人目 高良健吾

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://girlschannel.net/topics/1019562/

井上真央さんと高良健吾さんは、二度の共演をしていて、最初に共演したドラマでは夫婦役を演じ、一部にファンから二人の熱愛関係を噂されていました。

そして、二度目の共演で大きく噂が流れたのです。

その理由とは、二度目の共演の際、会見で井上真央さんについて尋ねられると、『再共演は飛び跳ねるほど嬉しかった。特別な関係で大好き』と発言したことでした。

これは決定的な発言ではないでしょうか?

焼肉デートを目撃したという情報も流れており、二人は結婚秒読みなんて言われたほどでした。

しかし、高良健吾さんは同時期に他の女性とフライデーされたため、この噂はガセだったのか?とも言われています。

実際はどうなのでしょう…。

井上真央の歴代彼氏四人目 松本潤

井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://yatteok-ranking.com/post-469/

井上真央さんの歴代彼氏の四人目は、国民的アイドル嵐の『松本潤』さんです。

井上真央さんの熱愛彼氏と言えば、松本潤さん!そして結婚秒読みなんて言われていましたね!

実は、小栗旬さんと噂をされていた時に、同時に松本潤さんとの熱愛も噂されていました。

そのため、今までの歴代彼氏は全て単なる噂だけで、松本潤さん一筋だったのではないでしょうか?

井上真央さんと松本潤さんの熱愛は私も本当に結婚までしてほしいなと心から思っていたのですが、松本潤さんの浮気という最悪な感じで終わりを迎えてしまったようです。

真面目な性格な井上真央さんなので、きっと松本潤さんのことも真面目に尽くしてきたのだと思います。

この裏切りともいえる行動は、真面目な井上真央さんには許されなかったのでしょう。

結婚秒読みと言われていた二人が破局したというのは、衝撃を受けた人は多かったのではないでしょうか?

今は、新たな熱愛情報がないため、もしかしたら松本潤さんとの交際が続いているのか…こればかりは井上真央さんにしかわかりませんね。

でもきっと幸せになってくれるはずです。

井上真央 まとめ

いかがでしたでしょうか?

大女優井上真央さんですが、今後はさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『井上真央の結婚歴や歴代カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。