女優

菜々緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔の顔画像や馴れ初めも!

菜々緒の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!ドラマや映画で大活躍の菜々緒の結婚歴歴代カレは?顔画像、馴れ初め、噂をまとめて徹底調査!

9等身のスペシャルボディを持ち、ドラマや映画で大活躍の『菜々緒』さん。

最近では、ドラマ『インドバンド』、映画『マスカレード・ホテル』にも出演し、独特の雰囲気で周りを魅了しています。

そこで今回は、菜々緒さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カレは?顔画像や馴れ初め、噂をまとめて調べてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

菜々緒の経歴やプロフィール

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://sig-sig.com/nanao-927

菜々緒のwikiプロフィール

♦菜々緒

別名義  荒井菜々緒

生年月日 1988年10月28日

現年齢  30歳

出身地  埼玉県大宮市

血液型  O型

身長・体重 172㎝・49㎏(2017年現在)

BMI  16.6

スリーサイズ 80・57・86

股下   85㎝/49.6%

靴のサイズ 22.5㎝

デビュー  2009年

ジャンル  ファッション

モデル内容 一般・水着

他の活動 タレント・女優・レースクイーン・ラウンドガール

事務所  プラチナムプロダクション

菜々緒さんが芸能界入りをしたきっかけは高校2年生の時にスカウトを受けたからでした。

実はそれ以前に蛯原友里さんに憧れて自ら、2004年(高校1年生のころ)『ミスセブンティーン』の選抜オーディションに応募し最終選考で残念ながら落選していました。

それがあってからのスカウトは本当に嬉しいですよね。

高校生のころから多少なり芸能活動はしていたものの、本格的に活動を始めたのは2009年からでした。

その後はレースクイーンやラウンドガール、そして女優にタレントなど幅広く活動をしていくのでした。

菜々緒の結婚歴

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://masi-maro.com/image/16228/no/544019

菜々緒さんと言えば美魔女という感じで数々の男性を魅了してきたと思います。

そんな中、菜々緒さんの結婚歴はと言いますと…

そろそろお年頃なので結婚と言ってもいいかもしれませんが、菜々緒さんに結婚歴はありません。

そのため、もありません。

こんなに美しい女性がまだ独身なんてビックリですが、世の男性はあまりの魅力に近寄りがたいのでしょうか?

もしかすると、菜々緒さんの理想が高いのでしょうか?

でも、私が菜々緒さんのような女性だったら、多少なりわがままを言ってしまったりするかもしれませんね!

菜々緒さんの今後の結婚情報に期待しましょう。

菜々緒の歴代カレは?

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

菜々緒さんと言えば9等身という素晴らしいスタイルで見た目は美魔女風で、世の男性は菜々緒さんの夢中になってしまいそうですよね。

そんな菜々緒さんの歴代カレは?という情報がありますので、紹介していきたいと思います。

菜々緒の歴代元カレ 一人目 西川貴教(T.M.Revolution)

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://beautiful7stars.jp/335/

菜々緒さんと西川貴教さんの馴れ初めはと言いますと、2010年に西川貴教さんが出演しているラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演したことでした。

その場で意気投合した二人は、交際を始めますが熱愛報道がされたのは翌年の2011年のことでした。

当時、菜々緒さんはあまり知名度が高くなかったため、『18歳年下の女子大生モデル』として、西川さんとの報道をされていました。

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://entertainment-stile.com/archives/5707

皆さんが注目するところは18歳年下というところではなく、11㎝の身長差でした。

画像を見ていただければわかると思いますが、西川さんの方が高いのではなく、菜々緒さんの方が11㎝高かったのです。

そんな身長差のあるカップルは目撃情報が多数でしたが、特に二人は何も隠そうとはせず菜々緒さんは、『西川さんにブレスレットを買ってもらった』なども報道陣に話していたくらいでした。

こんな菜々緒さんに対して、西川さんファンから反感を買うこともありましたが、順調に交際を続けていました。

しかし、その交際も2013年に終わりを迎えてしまうのです。

破局の原因となったのは、交際中の不満が爆発したことで、菜々緒さんの方から別れを告げたそうです。

菜々緒さんは破局の原因について、『自分の気持ちが重かったのかもしれない。』『ずっと片思いをしているような感じだった』と話していました。

こんな美人な女性に思いを寄せられるなんて、西川さんも罪な男ですね。(笑)

この2人の交際は約2年半で終わってしまいました。

菜々緒の歴代元カレ 二人目 JOY

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://chulapan.com/3257.html

続いての歴代元カレはJOYさんです。

二人の馴れ初めは、ファッションショーやバラエティ番組での共演で、2013年4月ごろから交際を始めました。

2013年7月にはお泊りデートも報じられています。

外でのデートの時は、菜々緒さんがJOYさんの髪の毛を触ったり、食事の時に肩を抱いたりと比較的、周りの目を気にせずイチャついていました。

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://netnews-bank.co/blog/nanao-2/

どんな場所でもイチャついて、かなりのラブラブっぷりだったのですが、ある日JOYさんに二股疑惑が飛び出しました。

あるグラビアアイドルだったのですが、その人との二股疑惑は否定していたのですが、菜々緒さんはそれに対し、深く傷つき、菜々緒さん自体その時仕事が忙しくなっていたためにいつの間にか二人はすれ違い、話合いをしたものの仲は修復せず破局してしまったのです。

菜々緒の歴代元カレ 三人目 間宮祥太朗

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://netnews-bank.co/blog/nanao-2/

続いての歴代元カレは間宮祥太朗さんです。

二人の馴れ初めは2013年のドラマ『ミスパイロット』で共演したことでした。

菜々緒さんの方が5歳年上で、性格が男勝りでサバサバしていたため、姉御肌の菜々緒さんに間宮祥太朗さんがリードされていた感じの交際でした。

間宮祥太朗さんは見た目からして、甘え上手な雰囲気がありますもんね。

2013年5月にはお泊りデートが報じられ、いつもダイニングバーで待ち合わせをしてからデートをしていました。

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.netanetacatch.com/archives/6757

このダイニングバーは元々間宮祥太朗さんの行きつけで、仕事仲間や友人とよく会っていた場所で、ある日菜々緒さんを連れて間宮祥太朗さんが現れたのです。

そこから、待ち合わせはいつもここで、食事を済ませてから菜々緒さんの自宅マンションに行くというのがいつものデートでした。

しかし、いつの間にか破局していたようで、現在間宮祥太朗さんは『彼女募集中』と言っていることから、完全に二人は破局してしまったようです。

菜々緒さんの歴代元カレ 四人目 菅田将暉

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://new-enjoy-information.com/【3年a組】菅田将暉がイケメン%ef%bc%81髪型や衣装は%ef%bc%9fか/

続いての菜々緒さんの歴代元カレは、菅田将暉さんです。

二人は2018年に雑居ビルの超高級焼き鳥店でのデートが報じられたことで交際が明らかになりました。

菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://saisin-news.com/2018/02/21/sudamasaki-nanao/

その後二人は菜々緒さんの自宅マンションへ入っていき、菅田将暉さんが出てきたのは翌日のお昼前でした。

しかし、その後の交際情報が全くなく、この日だけのワンナイトラブだったのではないかと言われています。

菅田将暉さんと言えば、肉食系男子で有名で、女性との遊びが派手という噂がありますから、菜々緒さんとはどうなっているのか気になるところですよね。

今現在の菜々緒さんの交際相手はいったい誰なんでしょうか…。

今後の情報に期待したいですね!

菜々緒 まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマや映画、CMなどで大活躍の菜々緒さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『菜々緒の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。