話題のTV情報・NEWS

三宅健FRIDAYの相手は誰?顔画像は?プリシラでない説を徹底検証!


三宅健FRIDAYの相手は誰で顔画像は?プリシラでない説を徹底検証!2019年7月19日FRIDAYで相合傘デートが報道!FRIDAYで報道された三宅健の相手は誰?相手の顔画像は?6月交際報道されたプリシラじゃないって本当?三宅健FRIDAYで報道された彼女は誰かを徹底調査!

三宅健FRIDAYデート相手は誰?

2019年7月19日に報道された記事を見ると、今回の三宅健のデート画像は6月に撮影したことが分かっています。

実は三宅健さんは6月中旬にモデルのプリシラさんと熱愛報道があったばかりです。

三宅健FRIDAYの相手は誰?モザなし顔画像は?プリシラでない説を徹底検証!

今回FRIDAYで報道された相手が誰なのかとても気になるところです。

FRIDAYでは、相手の相合傘してコインパーキングにとめてある黒の高級車に乗り込み、三宅さんの自宅方面に去っていったそうです。

三宅健さんとデートしていた相手が誰なのか現時点では判明していませんが、プリシラさんとは別人だとされています。

三宅健FRIDAY相手のモザなし顔画像は?

三宅健さんのモザなし顔画像は残念ながら掲載されていませんでした。

目線だけのモザイク有顔画像を見たところ、確かにプリシラさんとは別人のように思われます。

現時点で、三宅健さんのFRIDAYデート相手について判明しているのは

●色白

●茶髪ロングヘア

●有村架純似の美人

●身長は三宅健さんと同じくらい

という部分のみです。

有村架純さん似だとするとこんな感じでしょうか?

三宅健FRIDAYの相手は誰?モザなし顔画像は?プリシラでない説を徹底検証!

三宅健の結婚は近い?

三宅健さんの結婚については、三宅健さん自身が40歳までに結婚したいと周囲に行っているようですので、現在40歳の三宅健さんですから、そろそろ結婚されるかもしれませんね。

三宅健さんの結婚相手は今回の女性かもしれませんし、違うのかもしれませんね。

三宅健のFRIDAY報道に世間の反応は?