俳優

松田翔太の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

松田翔太の結婚歴や歴代元カノがスゴい!?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
端正な顔立ちと気品のあるクールなイケメン俳優松田翔太。俳優一家に育ち、どんな役もこなす実力派俳優としても注目されています。松田翔太は結婚している?元カノの顔画像、馴れ初めなど、松田翔太の気になる結婚と恋愛について徹底調査!

auのCMの”桃太郎”としてすっかりおなじみの松田翔太さん。
不良の役から時代劇の将軍役まで幅広い役をこなし、実力派イケメン俳優としても人気。

松田翔太さんの結婚歴元カノ情報が知りたい!!しかも元カノがすごいって噂!!
そしてその馴れ初めは?ってどんな人?
松田翔太さんの結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

松田翔太のプロフィール

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.cinemacafe.net

松田翔太 WIKIプロフィール

・名前    松田翔太(まつだしょうた)
・生年月日  1985年9月10日(33歳)
・出生地   東京都
・身長    183㎝
・血液型   A型
・職業    俳優
・ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
・活動期間  2005年
・事務所   オフィス作
・趣味    登山・スキー

松田翔太の生い立ち

松田翔太さんのお父さんは俳優の松田優作さん、お母さんは女優の松田美由紀さん
その2人の次男として生まれました。
しかもお兄さんは演技派俳優の松田龍平さん、妹はミュージシャンのゆう姫さん、という芸能一家!

すごいゴージャスですね♪

ちなみにお父さんの松田優作さんとお母さんの松田美由紀さんです↓
超ステキなご両親ですね♪

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://matomame.jp/user/giant7/1f7fa1caf2f5d0e88c6a

お父さんの松田優作さんは39歳という若さで、膀胱がんによりこの世を去られています。

松田翔太さんは中学までサッカー部に所属、サッカー留学でイタリアセリエAのサンプドリアのユースチームに所属していた経験があるほど。
17歳から2年間はロンドンの美術大学に留学しているんですよね。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

イタリア、イギリスに住んでいたことがあるので、松田翔太さんは外国語が得意
めっちゃカッコいいですね!

一方、やんちゃな面もあり、背番号が気に入らずユニフォームを投げつけてサッカー部を辞めてしまった、学校に平気でサングラスをしてきていた、卒業式にトイレの便器を壊すほど大暴れした、などのエピソードもあります。

俳優としての松田翔太

留学から帰国後、松田翔太さんはお父さんと同じ俳優を目指し、オーディションを受け芸能界入りします。

俳優デビューは21歳のとき、2005年のスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」でした。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://4monimo.com/matsudashouta-taihogiwaku/

同じ年にドラマ「花より男子」ブレイクします!
クールだけど実は優しい、気品溢れる西門総二郎役が見事にはまり、人気急上昇♪

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://matome.naver.jp

2006年には映画「陽気なギャングが地球を回す」で映画デビューをし、2007年「ワルボロ」で映画初主演を果たします。

 

2008年にはNHK大河ドラマ「篤姫」で14代将軍徳川家茂役で、大河ドラマの初主演を果たします。
キリっとした品のある姿がとても素敵ですね♪

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://blogs.yahoo.co.jp

その後も松田翔太さんは、2012年大河ドラマ「平清盛」や、2014年ドラマ「宮本武蔵」などの時代劇にも出演しています。

最近では2019年ドラマ「家売る女の逆襲」で、北川景子を愛する不動産屋貴公子”留守堂謙治”役での出演が話題になりましたね♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

また松田翔太さんは2015年にCM総合研究所の「2014年度CM好感度ランキング」男性部門で見事第1位に選ばれます!!

そしてなんといっても松田翔太さんは、auのCM”桃太郎”役でお馴染みですね!

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://topicks.jp/89377

松田翔太さんは知的でクールな印象ですが、コミカルな役もこなす実力派俳優です!

松田翔太の元カノ情報

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://grapee.jp/529183

ではそんな魅力たっぷりの松田翔太さんの元カノ情報をみていきましょう!

沢尻エリカさん

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://frau.tokyo

松田翔太さんと沢尻エリカさんは実は同じ中学校の出身で、先輩後輩です。
中学校時代から仲が良く、2人の交際についてはその頃から噂があったそうですよ。

2006年にフライデーで一緒にいて、手を繋いで歩いているところをスクープされました。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

とっても仲が良さそうですね~

ですが、当時沢尻エリカさんは「友人関係で彼女ではない」と否定しています。

交際していた可能性は高いですが、お互いの性格や価値観の相違から破局したとのことです。

黒田エイミさん

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://mag02.net/2016/08/26/post-3834/

黒田エイミさんはハーフで、モデルとして活躍されています♪

松田翔太さんと黒田エイミさんは、昔から家族ぐるみで仲が良く、お兄ちゃんと妹のような関係だったようで、そこから交際が始まったそうですよ。
松田翔太さんの母親の松田美由紀さんも、黒田エイミさんをとってもお気に入りだったとか。

2人の仲は家族公認で、結婚も噂されていました。

2011年10月に松田翔太さんと黒田エイミさんは、バーから出てきたところをフライデーされています。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://熱愛.club/?p=1008

ですが、松田翔太さんが酔っ払って彼女の黒田エイミさんが帰ったあとに、「彼女が帰ったからこれでアナタを口説ける」などと言いながら、他の女性達をナンパしちゃったようなんです・・・

そういうことがきっかけで2人は破局したと言われています。

忽那汐里さん

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

忽那汐里さんは日系オーストラリア3世であり、女優です。
もちろん英語がペラペラ。

松田翔太さんと忽那汐里さんは共通の知り合いからの紹介で知り合ったそうで、2013年に2人のデート現場がフライデーされます。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://blog.livedoor.jp

公園デートのあと、松田翔太さんが忽那汐里さんをマンションまで送り、そのまま帰ったことが紳士的!!と話題になりました。

なおかつフライデーの報道後、松田翔太さんは忽那汐里さんの事務所に行き、「大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありません。二度と会いません」と謝罪したそうですよ。

 

秋元梢さん

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://クリップ.com

秋元梢さんは、元横綱千代の富士の次女で2009年にファッションモデルとして芸能界デビューしています!

ちなみにこちらはお父様とのツーショットです♪

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://tokyo-news.com

松田翔太さんと秋元梢さんは共通の知り合いを通じて知り合い、2014年11月ごろから真剣にお付き合いを始めたと言われています。

2015年スポニチで熱愛が報道されました。

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://geinoutime.com

この報道後、2人とも交際について否定していましたが、結局その後も交際を続けていており、2人がデートしているところが良く目撃されるようになります。

その頃から親しい人達には「真剣に交際している」と話していたそうです。

秋元梢さんのお父さん九重親方も、娘から松田翔太さんを紹介されたとき、「イイ男を連れてきたな」と、とても喜んでいたそうです!

一時期否定はしていたものの、2人の交際は順調♪だったようですね。

松田翔太の結婚歴

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.aickmandata.com

松田翔太さんは2018年4月25日に秋元梢さんと結婚しました

結婚報告のFAXの文書では

私どもの両親のように、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思います

と2人の想いが綴られていました。

そして結婚式は帝国ホテルで行われました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

披露宴には500人以上が参列したとか。

この結婚式には松田翔太さん、秋元梢さん共に深い思い入れがあったようです。

秋元梢さんのお父さん・九重親方は2015年からすい臓がんを患い、必死の治療や家族の献身的な介護もむなしく2016年7月に他界されました。

生前、父から「結婚式は必ずやってほしい」と言われていた秋元梢さんは、松田翔太さんと共に、お父さんの願いを形にしたのがこの結婚式だそうです。

そして松田翔太さんのお母さん、松田美由紀さんも2人の結婚をとても喜んでました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

これからも2人の幸せな結婚生活を応援したいですね!

松田翔太 まとめ

松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://linktry.net/1999

いかがでしたでしょうか。

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚は、有名俳優の息子と大相撲界の人気力士の娘ということで、「ビッグカップル」としてとっても注目されました!

いろいろ女性と噂のあった松田翔太さんも、今は家庭を大事にされているようですね。
まだお子さんの噂はありませんが、今後、ビッグカップルのベイビー誕生が楽しみです♪

演技も実力派の松田翔太さん、俳優としての活躍も楽しみですね!

以上『松田翔太の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました♪