俳優

中村鶴松の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!中村鶴松を知っていますか?中村一門で今一番注目すべき歌舞伎俳優です。

中村鶴松さんは、中村一門の中でも一目置かれている存在です。

5歳のころから歌舞伎に夢中になり、現在があります。

 

中村鶴松さんにとって歌舞伎は、一生をかけて精進していく道なのです。

リサーチしていくなかで、気になる情報もお届けします♪

最後まで読んでいただくと新たな中村鶴松さんを発見できるかもしれませんよ。

中村鶴松プロフィール

二代目 中村 鶴松(にだいめ なかむら つるまつ)

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]http://www.fernwood.co.jp/

  • 本名 :清水 大希(しみず だいき)
  • 屋号:中村屋
  • 生年月日:1995315
  • 星座:魚座 ♓
  • 干支:亥(いのしし)
  • 血液型:B
  • あだ名:ツルマティ、チョロ松、大ちゃん
  • 最終学歴:早稲田大学卒業

中村鶴丸さんは、歌舞伎の家庭に生まれたわけではありません。

一般のサラリーマン家庭で育ちました。

歌舞伎を始めたきっかけ


児童劇団に入っていた中村鶴丸さん。

5歳の時に、歌舞伎の子役募集のオーディションがあったのです。

中村鶴丸さんはそのオーディションを受けて、合格♪

 

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.waseda.jp/

2000年に5歳で、歌舞伎の初舞台を踏んだのです。

歌舞伎座『源氏物語』の茜の上弟、竹麿として。

 

その時に、歌舞伎にハマってしまったそうですよ。

 

なぜかすごく楽しくて、家でなりきっていたそうです。

主役俳優のセリフを覚えてしまったとか。

部屋子の通信簿

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.kabuki-bito.jp/

小学校の頃は子役とは言え、芸の道はきびしいもので学校の成績が悪いと、舞台に立たせてもらえないのだそうです。

 

地方公演があると、その期間だけ転校するなど学業をおろそかにはしないのです。

 

当然学期末には、学校からもらう通知表もチェックされるんですって!

通信表は中高も欠かさず提出し、成績チェックされていたのだそうですよ。

 

こりゃ、大変なことです。

文武両道ということですものね。

 

歌舞伎俳優になる決心

https://twitter.com/tsuru_18/status/919570021487017984
2005年(小学3年生:10歳)に「野田版 鼠小僧」のオーディションがあり、自分から応募しました。

 

結果は見事合格

 

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.kabuki-bito.jp

十八代目中村勘三郎さんと、再び共演するこになります。

運命の再共演です。

 

中村勘三郎さんは、中村鶴丸さんに何か感ずるものがあったのでしょうね、

 

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.waseda.jp/

「うちの子になってよ」

中村勘三郎さんに言われます。

 

「歌舞伎役者になりたい」と子供心に思っていたそうで、中村勘三郎さんから声をかけられたときはとっても嬉しかったそうですよ。

 

でも、一般の家庭から歌舞伎役者になるということは簡単ではありません。

家族ともよく話し合ったそうです。

 

そして、中村一門の部屋子(へやご)になることを決心したのはなんと小学5年生(11歳)の時です。

 

部屋子(へやご)とは

幼いころから、歌舞伎俳優のもとで芸だけではなく歌舞伎役者としての礼儀、楽屋での行儀など必要なことを教えてもらう立場にいる子を言います。

ほとんどは、一般家庭の子どもが子役として舞台にたったことがある中で、才能や将来の期待度が大きくある子が部屋子として入門することになります。

部屋子として成長すると、歌舞伎界に芸養子や養子に入ることがあるようです。

 

そして、2005年に『菅原伝授手習鑑』車引の杉王丸で二代目中村鶴松を名のり部屋子披露します。

 

師匠でもある中村勘三郎さんは周囲に

「3人目のせがれ」

と話していたそうです。

 

それだけ中村鶴丸さんを見込んでいたのですね。

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.picbon.org/

父勘三郎のような役者になる

これが中村鶴丸さんの目標なのです。

 

 

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://matome.naver.jp/

  • 左が中村鶴丸さん

今は女形を主として、立ち役も演じています。

 

中村鶴丸の受賞歴

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
[引用元]http://engekijin.blog.jp/
  • 2002年『霊験亀山鉾』石井源次郎で国立劇場特別賞・・・7歳
  • 2002年『佐倉義民伝』彦七で松竹社長賞・・・7歳
わずか7歳ですよ。。。なんともスゴイです

 

平成中村座スペイン公演


2019年6月27日(水)、スペイン カナル劇場で「平成中村座スペイン公演」が開幕されました。

 

演じるのは「連獅子」

 

中村勘九郎さんが平成中村座で初めての親獅子を演じました。

仔獅子は中村鶴松さん。

初役でしたが、大役を完璧にこなしました。

 

中村鶴松の歴代元カノは?

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://www.kabuki-bito.jp

中村鶴松さんは、はっきり言って「イケメン」です。

だからこそ知りたい元カノ!

きっとモテたんでしょうね、と期待していろいろ調べてみましたが、これがまた・・・

 

ないのです、情報が

 

ええ~~!!

そうなのかぁ・・・

変に納得感もあります。

 

だって、歌舞伎に夢中ですものね。

これからの彼女事情に期待しましょう。

 

中村鶴松の結婚歴

中村鶴松の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ![引用元]https://matome.naver.jp/

中村鶴松さんファンは喜ぶべきなのでしょうか?

中村鶴松さんは、独身です。

 

歌舞伎に明け暮れ、彼女も作ったこともなく独身・・・

歌舞伎役者あるあるですね。

 

芸の肥やしと言われる「女遊び」もなく堅実的に歌舞伎に邁進(まいしん)しています。

 

いつかは、ハッピーなお知らせを聞きたいですね。

中村鶴松まとめ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回は、中村鶴松さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!をお届けしました。

 

歌舞伎の名門に生まれたわけでもなく、部屋子としての道を選び歌舞伎俳優として活躍している中村鶴松さんを応援していきましょう♪