美容・健康

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

アスハダの最安値をココ!Amazonと楽天・実店舗と徹底比較!

プラセンタの約100倍もの成長因子が含まれているとも言われている【羊膜エキス】が配合されているアスハダシリーズ♪

定期便コースって「無くなりかけてたのウッカリ忘れてた!」なんてことを防げるので毎日忙しい主婦や働く女性にとって強い味方でもあるのですが。。。

20代女性
20代女性
定期便にしていたけど使い続けて肌質が良くなってきたから周期を変えたいな
30代女性
30代女性
他社の通販だと「〇か月間は解約できません」って言われたけどアスハダもそうなの?
私の肌には合わなかったから返品したいけど出来るのかな?

定期便コースって強い味方でもある反面、申し込む前はちょっぴり不安になることもあると思います!

実際私も以前、他社の化粧品サプリを通販していたことがあるのですがいざ定期便コースを解約したいと思って連絡をしてみると

「4か月は解約出来ません。記載もしてあります。」とのこと。

確かによくよく見ると記載はあったのですが、商品掲載ページのページをまたいだ一番最後にものすご~く小さい文字での記載でした。。

きちんと確認しなかった私も悪いので仕方ないですが、「定期便コース」についてそういった苦い思いをした方や不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方の為に今回「アスハダ定期便コースの解約」について徹底解説してみたいと思います♪

アスハダの定期便コースはいつでも解約OK

冒頭でも色々と話してきた定期便コースですが、アスハダでは解約OK!になってます♪

私もそうでしたが、これを知ってるか知らないかで商品そのものへの安心感だったり信頼感ってあると思うんです!

公式さんの「よくある質問」を覗いてみましたが

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

やっぱりありましたね♪

こういう記載があることは不安があったお客様がアスハダ公式に問い合わせをしたということ。きちんと記載があるので安心ですよね♪

 

アスハダの定期便コースの解約方法

じゃあ実際はどうやって定期便コースを解約すればいいの?

そんな疑問にお答えしようと思います♪

アスハダ公式にもあるように解約については「電話のみ」での対応になります。

固定電話から→0120-667-768

携帯電話から→03-6837-1585

固定電話をお持ちの方はフリーダイヤルなのでそちらからかけた方が良いですね♪

ただ公式にもあるように

  • 解約は電話のみでの対応!
  • 10:00~17:00までの営業
  • 土日祝は休み

と注意点もありますので、気を付けたいところですね♪

アスハダの定期便コースの休止・周期変更方法

アスハダ定期便の解約方法についてはご紹介してきましたが、

定期便で購入していたけど効果を確認する為に一度休止したい!
使い続けて肌質が良くなってきたので周期を変更したいんだけど・・

といった方もいらっしゃるかと思います。

そこで

アスハダ定期便コースの休止・周期変更方法のご紹介をしていきたいと思います♪

まず休止についてですが、90日間以内でしたら休止といった方法をとることも可能だそうです。

しばらく定期便で続けていたけど、実際自分の肌質に合っているのか確認する為に一旦お休みして様子をみたい。

そんなときに活用できそうですね♪

しかし、休止は解約と同様に電話のみでの対応になります!

今度は周期変更方法です。

こちらはネットでの変更が可能になっています。

ステップ1  公式のマイページへログイン

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

ご自身のメールアドレスと登録時に設定したパスワードを入力して【ログイン】します。

ステップ2 「お届け情報の確認・変更」を選択

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

赤線で囲ってある「お届け周期の変更をする」を選択します。

ステップ3 お届け周期の変更

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

「お届け周期の変更」をクリックします。

ステップ4 お届け周期の変更

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!ご自身の希望する「お届け頻度」を選択して「変更を保存する」をクリックして完了です♪

こちらの注意点なのですが、システムの仕様上【次回配送予定日の14日前】までしか受け付け出来ないそうです。なので変更したタイミングによっては次月からの適応になってしまうこともあるそうなので、思い立ったら早めに変更することをオススメします!

アスハダの返品方法

肌質は本当に人それぞれなので残念ながら「私には合わなかった」という方もまれにいらっしゃると思います。

アスハダではそのような方の為に【キャンペーンサイトで定期コースを申し込みした方】に限り「返金保証制度」があるそうです!

あてはまる方は「返金保証制度の申請」をすることになるのですが、その制度に自分自身があてはまるかどうかはしっかりと確認が必要です。

まず

  • 定期コース(お試し65%オフコース)の方限定
  • 各美肌コースを購入された方は対象外

だそうです。購入した人全員が返金保証制度を受けることが出来るわけではないんですね。

他にも

アスハダ定期便の解約はたった1分!返品や問い合わせ先を徹底解説!

公式に申請前の注意点がきちんと掲載されています!

もし万が一「どうしても合わなかったのだけどどうしよう・・」という方は公式に掲載されている【返金保証制度に関して】をよく読まれることをオススメします!

ご自身がこの制度にあてはまると確認されたあとは

1.電話で連絡

固定電話から→0120-667-768

携帯電話から→03-6837-1585

※事前連絡がない場合は返金してもらえない

※電話の際に返金の旨を伝える

※口座番号は電話でのみ受けることが出来る

2.商品の返送

【アスハダ容器】【お買い上げ明細書】の2点を返送先住所へ送ります。

以上で完了ですが、注意点もいくつかあるのでしっかりと公式HPを確認してみてくださいね♪

アスハダの会社概要と問い合わせ先(電話番号)

アスハダの公式HPで確認してみたところ、アスハダは「株式会社RAVIPA」という会社がやっている事業なんですね♪

東京池袋にある会社のようです。

公式HPには「お問い合わせフォーム」もありますが、電話で直接話したい!!っていう方は

固定電話から→0120-667-768

携帯電話から→03-6837-1585

こちらからかけると良いみたいですね♪

どちらも10:00~17:00まで。

土日祝、年末年始は営業外なのでお時間お日にち是非ご確認くださいね♪

アスハダの解約方法まとめ

ここまでアスハダの解約方法をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

アスハダ定期便は

  • 電話でのみ解約出来る♪
  • 休止や周期の変更も可能♪
  • 条件によっては返金可能♪

ということがわかりました。

最初から「もし合わなかったとしても解約することが出来る」とわかっていれば安心して商品を手に取ることが出来ますね♪