グラミープラス

グラミープラスの成分を徹底解析!プエラリアやブラックコホシュは不使用?


誰しも女性らしいスタイルには憧れますよね。

もう少し女性らしい体形ならおしゃれももっと楽しめるのに。。

夏場は薄着になるから憂鬱。。

もっとハリのある女性らしい体形に近づきたい。というかたのためにグラミープラスの成分を徹底解析してみました!

グラミープラスの全成分表

まずグラミープラスが何からできているのか、その全成分を見てみましょう。

食用アマニ油(国内製造)、サフラワー油、澱粉、醗酵ウコン末,ホウ素含有酵母、ブラックジンジャー抽出物,エラスチンペプチド(魚由来)、ブラックコホシュエキス末、セイヨウカノコソウエキス末、ワイルドヤムエキス末/ゼラチン、グリセリン。グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

〔引用元〕https://minaminoshima.org/3431

以上が全成分です。続いてグラミープラスのこだわりの成分を見ていきましょう♪グラミープラスのこだわりは天然由来成分です。特に8つの厳正成分を配合しています。

  1. ボロン
  2. エラスチンペプチド
  3. ワイルドヤム
  4. チェストツリー
  5. 豚プラセンタエキス
  6. 大豆イソフラボン
  7. アグアヘエキス
  8. ピクノジェノール

1つずつ見ていきましょう♪

ボロン 自然の植物の中に入っているミネラルです。キャベツやりんごなどに入っています。バストアップに必要不可欠なエストロゲンの分泌を助ける働きをしてくれます。
エラスチンペプチド お肌のシワやたるみを予防する美容機能が期待されています。
ワイルドヤム ハーブの一種で、ヤマイモ科の植物です。ジオスゲニンとサポニンという成分が含まれています。
ジオスゲニン デヒドロエピアンドロステロンとよく似ていてこれは若返りのホルモンといわれています♪
サポニン 活性酸素を取り除く抗酸化物質です。活性酸素は病気を引き起こすとも言われていますよね、それを取り除いてくれるサポニン、すごいですよね!
チェストツリー 地中海やアジアに自生する植物です。女性のためのハープとして知られています。なぜなら、ホルモンバランスの整えてくれる働きをしてくれるからです♪
豚プラセンタエキス 豚の胎盤を原料として作られるプラセンタです。アミノ酸、たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素などがたっぷり含まれています。弾力のある肌へ導いてくれます。
大豆イソフラボン 植物性のポリフェノールの一種です。イソフラボンは、体内で、女性ホルモンであるエストロゲンと同じような働きをしてくれます。そのため植物性エストロゲンとも呼ばれています。女性らしい身体づくりのためには必須ですね。
アグアヘ 南米ペルー原産であずき色をした皮に黄色い実が特徴の果実です。これにも植物性エストロゲンが多く含まれています。大豆イソフラボンと同じですね。こちらも女性らしいメリハリあるボディへと導いてくれます。
ピクノジェノール フランスの南西部ボルドー地方で自生している海岸松から抽出ています。とても強い抗酸化作用を持っています。

 

美容マニア双葉
美容マニア双葉
たくさん有効な成分が入っているのね♪

グラミープラスはプエラリア不使用?

プエラリアには多量の植物性エストロゲンが含まれていています。

強い植物性エストロゲンの摂取により、体内にエストロゲンばかりが多くなりすぎてしまいます。するとホルモンのバランスを乱し、体調を崩してしまうという副作用が報告されています。

グラミープラスにはこのプエラリアは入っていませんので安心できます。

 グラミープラスはブラックコホシュ不使用?

上の全成分表にも記載があるように、ブラックコホシュは使われています

ブラックコホシュは穏やかな効力を持つ植物ホルモンを含むハーブです。繊細な女性ホルモンの働きを調整してくれます。ドイツのハーブの効能に関する公的評価委員会からも認められているので安全安心ですね。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
怖い副作用がある成分が入っていないので、とても安心して使えるわ♪

グラミープラス主成分と期待できる効果

グラミープラスは上にある8つのこだわりの成分のほかにも有効な成分が入っています。

  • 発酵ウコン
  • アマ二油
  • ブラックジンジャー
  • セイヨウカノコセイエキス

どれも効きそうですよね♪その効果はどのようなものか見ていきましょう。

グラミープラスはニキビ改善に効果がある?

グラミープラスに入っている亜麻仁油は皮膚からの水分蒸発を防ぐため、保湿効果もあります。ニキビなど肌荒れの改善にも効果があるみたいです。

また、新陳代謝もよくなるので老廃物も排泄し美肌効果が期待できますね♪

グラミープラスには痩せるダイエット効果あるの?

ブラックジンジャーは普通のしょうがよりたくさんのフラボノイドが含まれています。さらに抗酸化作用も高いです。そして脂肪燃焼効果もあります!

ダイエット効果も期待できますね♪

グラミープラスには美肌効果があるの?

大豆イソフラボンやアグアヘエキスに含まれる女性ホルモンと同じような働きをしてくれる植物性エストロゲン。これらは肌の調子を整えてくれますので美肌効果も期待できます♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
女性らしい体形に導いてくれるだけじゃなくうれしい効果がたくさんあってとてもお得ね♪

グラミープラスの成分と期待できる効果まとめ

グラミープラスには怖い副作用がある成分は入っていませんでした。

女性らしい体形に近づけるための有効な成分がふんだんに配合されていましたね。

さらに美肌やダイエット効果が期待できる成分まで入っていました。

グラミープラスはハリが無くなってきたと悩んでる方や、もう少し女性らしい服装を楽しんでみたいという方にぴったりのサプリメントでした♪