俳優

堀北真希第二子の性別や名前は?山本耕史子供の出産はいつ?3人目も!?

堀北真希第二子の性別や名前は?子供の出産時期はいつ?3人目も!?山本耕史との結婚が話題となった堀北真希。堀北真希と山本耕史の間に第二子が誕生しました!第二子の性別や名前は?出産した時期はいつ?既に3人目もいる?!堀北真希と山本耕史さんの事実と噂を徹底調査しました!

堀北真希第二子の性別や名前は?

2019/4/28に堀北真希さんと山本耕史さんとの間に第二子が生まれたことが発表されました。

堀北真希さんといえば、大人気女優として真っ盛りだった時に山本耕史さんと結婚したことでファンには堀北真希ロスを与えたことで有名ですね。

そんな堀北真希さんの第二子が生まれたということで本当におめでたいですね!

第二子が生まれたことの発表は、山本耕史さんが、『総合住宅展示場 ハウジングステージ 新宿』グランドオープンSPイベントに出席した際に発表されました。

実は、一部週刊誌にて堀北真希さんと山本耕史さんとの第二子は4月に第2子出産予定と報じられていたのですが、既に生まれていたようです。

そのことについて、山本耕史さんは

「何一つ本当のことを書いていないものが出てるので…。全然生まれてましたけど。なかなか自分から言うものでもないので。もうすでに生まれてます」

と、第二子の発表の際に、週刊誌への若干の不信感を口にされていました。

そして、気になる第二子の性別と名前はというと、調べてみたものの公表されていませんでした。

ちなみに、第一子は男の子であることは週刊誌によって公表され、名前は公開されていません。

堀北真希と山本耕史の第二子出産時期は?

さて、堀北真希さんと山本耕史さんの第二子の出産時期ですが、こちらも明らかにされていません!

山本耕史さんによると

 

「はっきりとは言えないですけど『これから生まれるようだ』と言われてた時にはもう生まれてました」

とおっしゃられています(笑)

先述しましたが、元々、週刊誌調べでは4月に出産予定ということでしたので、4月の上旬くらいに生まれたのかもしれませんね。

ただ、山本耕史さんによると「何一つ本当のことが書いていない」と言われてもいるので、もしかしたらもっと早く3月などに産まれていたのかもしれません。

ちなみに、堀北真希さんと山本耕史さんの第一子は、2016年12月に出産されています。2年ちょっとで第二子が産まれたわけですね。

面白いことに、第一子の出産報告は、山本耕史さんの親友香取慎吾さんが本人よりも早くTV「Smastation」で発表したことでも話題となりました。

今回は、香取慎吾さんよりも早く発表したかったのかもしれませんね(笑)

とっても幸せそうな家庭ですね。

堀北真希と山本耕史の3人目も?

そして、さらに気になるのは、今回第二子を産んだわけですが、堀北真希さんは3人目も産む予定があるのか?ということですが、これは山本耕史さんは否定していません。

「特に何人欲しいか考えていないですけど、授かりものなので。元気なうちに元気な子どもたちとより長く暮らせるような人生設定しないと」

とおっしゃられています。

お二人の中ではもうひとり産みたい気持ちがありそうですね。

堀北真希さんのファンは、やっぱり女優として復帰してほしいという思いも強いでしょうから、育児にどのくらい時間をかけるのかというのも気になるところですよね。

もちろん女優さんによっては、子供を産んでから一切TVに出演されない方も多いので、堀北真希さんもそうなるかもしれませんが。

出産後の堀北真希さんの経過については、山本耕史さんから「全然大丈夫です。元気です」というコメントもあり、順調のようです。

堀北真希さんファンにとっては一安心ですね。

 

堀北真希さん、山本耕史さん、おめでとうございます。こういう幸せなニュースが聞けて嬉しいですね!