漫画・ドラマ・映画動画

映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』ネタバレと感想を調査!

映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』ネタバレと感想まとめ!

コンフィデンスマンJP映画ロマンス編のネタバレと感想まとめ!2019/5/17コンフィデンスマンJPの映画「ロマンス編」が公開されました!評判や感想は?ダー子が負ける!?気になるコンフィデンスマンJP映画(ロマンス編)のネタバレと感想をまとめました!

映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』 あらすじ

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。
次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。
彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。
そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。
そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。
騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』のネタバレ

ダー子のターゲットは『ラン・リウ』

ラン・リウは氷姫と呼ばれ、香港のビジネス界を牛耳る女。

ランリウを騙すため、いつものメンバー5人(ダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐、モナコ)で香港に上陸します。

 

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

ランリウは唯一自身の馬のデビューする日だけ人前に現します。

そこで、ダー子とモナコの二人は競馬場のVIP席に予言者の姉妹に扮して仕掛けようとしますが、ランリウの隣には男性のジェシーがいました。

 

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

実は、ジェシーは、かつてダー子と暮らしていたことがあり、天才的な恋愛詐欺師だったのです。

ジェシーがいることに気付いたダー子はその場で固まります。

そしてジェシーの存在のせいか、上手く事が進みません。

そこでジェシーはダー子に対し、『もう1度組まないか』と誘いをかけます。

以下ネタバレになります。

 

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

ダー子を動揺させて、リードしているように見えるジェシーも、また氷姫の心を開けきれずにいました。

氷姫の心には分かれた元夫の姿があることを感じたダー子は、狙いを変えて二人を復縁させることにしました。

偽の手紙で二人を呼び出し駆け落ちをさせようとします。その手紙で氷姫は一人、屋敷を抜けだしますが、元夫の方は来る気配はありません。

作戦失敗かとその様子を見ていたボクちゃんたち。

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

落ち込む氷姫の前にジェシーが現れます。

その笑顔の優しさに突き動かされた氷姫は、ジェシーの腕の中に飛び込みます。

その瞬間、拳銃を構えたダー子が現れ、ジェシーは渡さないと言って引き金を引きます。

庇うように二人の間に飛び込んだジェシー。

腹部に銃弾を受けたジェシーは重傷を負って病院に搬送されます。

自分たちを裏切ってジェシーの側についたダー子に、戸惑いが隠せないボクちゃんたちですが、リチャードはかつてダー子が心奪われた“神”と呼んでいた詐欺師の存在を語ります。

翌朝、病院でジェシーに付き添っていた氷姫が目覚めると、そこはもぬけの殻。そして胸元を飾っていたダイヤはなくなっていました。

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

すべてはジェシーとダー子の計画でした。ダイヤを奪われ氷姫は後を追いかけます。

ヘリポートに向かっていることを知ったボクちゃんたちも、また後を追います。

皆に別れを告げてヘリに乗ろうとするダー子。しかしヘリの中にはあの赤星がいました。

ジェシーは赤星と繋がっていて、ダー子たちを罠にかけ、更にダイヤを手土産にしようとしていたのでした。

氷姫に率いられたマフィアや、現地警察に囲まれダー子たちを置いて赤星とジェシーが乗るヘリは飛び立って行きます。

(C)2019「コンフィデンスマンJP」製作委員会

ダー子たちを出し抜き、ダイヤも手に入れた赤星とジェシー。

ところが鑑定するとダイヤは精巧な偽ものであることが分かります。

氷姫の存在も含めて、実はすべてがダー子たちの仕込んだ大きな嘘でした。

氷姫としていた女性こそ、ダー子が神として崇める憧れの存在で、今回は彼女にも協力を得て自分の協力者を傷つけたジェシーを出し抜き、さらに自分たちに復讐を狙っている赤星も出し抜く、一挙両得の作戦を立てたのでした。

 

ドラマに負けず劣らず、複雑に入り込んだストーリーとなっており、とても面白いのでぜひ映画も見に行くことをオススメします!

コンフィデンスマンJP 見逃し動画の無料視聴方法

また、コンフィデンスマンJPの映画はドラマを見た方が、キャストの関係も分かり面白いので、まだ見ていない方はぜひドラマをイッキ見してから映画館へ向かいましょう!

コンフィデンスマンJPのドラマは『FODプレミアム』で無料視聴できますよ。

『FODプレミアム』は1ヶ月無料トライアル中ですので、無料で簡単に登録できてコンフィデンスマンJPが視聴できます。

⇒無料でコンフィデンスマンJPをフル動画で観る

以上、映画コンフィデンスマンJPロマンス編』のネタバレ・結末と感想・評判でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!