女優

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!ドラマや映画やCM、バラエティ、ミュージックビデオで活躍中の唐田えりか(からたえりか)が熱愛!?彼氏と結婚って本当?韓国国籍なの?気になる唐田えりかの彼氏や国籍に加え、本名や学歴・地元などを徹底調査!

 

ドラマや映画やCM、バラエティ、ミュージックビデオなど多方面で大活躍の『唐田えりか』さん。

最近では、映画21世紀の女の子「離ればなれの花々へ」、チア男子!!などに出演され知名度を上げていっています。

そこで今回は、唐田えりかさんの経歴やプロフィールに加え、熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元は?について調べてみました。

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

唐田えりかの経歴とプロフィール

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/唐田えりか

唐田えりかのwikiプロフィール

♦唐田えりか

生年月日 1997年 9月19日

出生地  千葉県 君津市

身長   167㎝

血液型  A型

ジャンル テレビドラマ・CM

活動期間 2014年

事務所  フラーム

唐田えりかさんが芸能界入りするきっかけとなったのが、2004年春、当時高校千葉県の高校に通っていた高校2年生の時です。

当時アルバイトをしていた、マザー牧場でたまたま家族サービスのために訪れていた今のマネージャーにスカウトされたことでした。

唐田えりかさんには3歳と2歳年上の姉がおり、姉の影響で小さいころからファッション雑誌をよく読み、密かにモデルを夢見ていた唐田えりかさんは、今の事務所フラームに所属することになりました。

アルバイト先でスカウトされるとか、もう芸能界入りをする運命だったのですね!

高校に通いつつ、ボイストレーニングや演技の練習をして、同年9月には、韓国アイドルグループ『少女時代』の「DIVINE(story ver.)」のミュージックビデオに出演し、晴れてデビューすることになりました。

2004年春にスカウトされ、その9月にはデビューなんて、さすが唐田えりかさん!

もう素質があったとしか言いようがありませんね!

そして、2015年には事務所の先輩である『有村架純』さんの主演映画の完成披露試写会に訪れた際、有村架純さんのマネージャーにツイッター上で、『唐田ちゃんはTMK(透明感)がすごいです!』と紹介されたことから、知名度が上がり始めていきます。

さらに、2015年7月フジテレビ系 月9ドラマ『恋仲』第1話でゲスト出演し、女優としても活躍を始めます。

同年、9月には芸能活動がほとんど未経験だったのにもかかわらず、芸能事務所各社から期待の新人を集めた、20人~30人が集まったオーディションを勝ち抜き、『ソニー損保』のイメージキャラクターに選ばれます。

それを機にCMデビューも果たします!

透明感があり、清楚な雰囲気の唐田えりかさんですから、勝ち抜くのも当然ですね!

2016年には仕事と両立をしていた高校を卒業し、そこからは芸能界に専念します。

高校を卒業したので、上京をしワークショップで演技の練習をしつつ、モデルと女優の両立を目指します。

そしてついに、2016年7月より放送した、テレビ東京『こえ恋』の主要キャストで出演したことから、本格的に女優として活動を始めていくのでした。

さらにさらに!2017年発売のファッション雑誌『MORE』に2018年2月号から専属モデルとしても起用されます。

これで唐田えりかさんが目指していた、モデルと女優の両立が叶いましたね!

知名度をあっという間に広めていった、唐田えりかさんですが、驚くべき出来事はまだまだこれから始まります!

2018年公開の映画『寝ても覚めても』ではオーディションを経て、見事ヒロインに選ばれます!

この作品は、第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、唐田えりかさんもこの映画祭に出席しました。

そして、5月14日に正式公開されます。

第66回サンセバスチャン国際映画祭で上映されたほか、第43回トロント国際映画祭、第56回ニューヨーク映画祭にも正式出品されます。

そして、唐田えりかさん自身は、演技力を認められ、『第42回山路ふみ子映画賞』で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞します。

ここから唐田えりかさんの人気は計り知れないものとなっていきます。

日本では絶大な人気を誇る、唐田えりかさんは、韓国にも進出していきます。

もともと、韓国のK-POPが大好きだった唐田えりかさんにとっては最高の出来事でしょうね!

2017年に韓国のBHエンターテイメントと専属契約を結び、スマートフォンのCMにも出演します。

日本ではとどまらず韓国にまで唐田えりかさんの人気は広がっていくのです。

透明感があり、女性としては憧れの存在ですから、韓国でも人気が出るのは当たり前と言っても過言ではないですね!

私も唐田えりかさんの大ファンでソニー損保のCMに出ていた時に初めて知りました。

あの可愛さに、この子はいったい誰なんだろうと調べたとき、唐田えりかさんの名前が出てきたので、そこから唐田えりかさんを応援し続けてきました。

新人女優賞など名誉ある賞を唐田えりかさんが受賞した時は、私まで感極まりそうでした。

これからもモデルに女優に頑張ってほしいですね。

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚!?

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

唐田えりかさんといえば、高校時代に彼氏との熱愛画像が流出!ということがありました。

キス画像まであり、これは唐田えりかさんの彼氏の熱愛画像だとみんなが思っていたところですが、実はこの画像、唐田えりかさん本人という確証はないのです。

ただ似ているということと、画像に書かれている名前が「えりか」というところから、唐田えりかさんだという説が上がっています。

しかし、今現在は目立った交際の情報もなく、彼氏はいないと言われていますので、もし流出した画像が唐田えりかさんだったとしても、今は破局しているようです。

そのため、熱愛彼氏と結婚?という話は噂だけに過ぎないということですね。

唐田えりかが韓国国籍?

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

引用 https://mokomoko30.com/karataerika-kankoku/

一部の情報で、唐田えりかさんは韓国国籍ではないかとささやかれていますが、率直に言うと、唐田えりかさんは韓国国籍ではありません。

ではどうしてこんな噂が流れてしまったのかというと、唐田えりかさん自身、韓国が大好きで、韓国旅行によく行ったり、K-POPをよく聞いたりしているため、誤った情報が流れてしまったという理由だと言われています。

唐田えりかさんの韓国愛が強すぎたのかもしれませんね。

それに韓国の事務所と専属契約を結んでいるので、韓国でも活動をしているために韓国国籍と間違われたのかもしれませんね。

唐田えりかの本名は?学歴や地元はどこ?

唐田えりかさんの本名は『唐田英里佳(からたえりか)』と言います。

漢字からひらがなにしただけです(*´▽`*)

そして学歴ですが、『君津市八重原中学』を卒業し、『千葉県木更津東高校』に進学しました。

この千葉県木更津東高校は、明治43年に創立された伝統のある女子高です。

さすが、お嬢様って感じがしますね!( *´艸`)

唐田えりかさんは、高校生の頃から身長が高かったので、バスケットボールやバトミントンなどのスポーツを活発におこなっていました。

今でもバスケットボールは得意だそうですよ!

ぜひ、お得意のバスケットを披露してほしいですね。

最後になりましたが、地元はどこ?というお話ですが、ここまで話しているのですから、もうお分かりだと思いますが…

千葉県君津市』です。

この千葉県唐津市に生まれ、地元のマザー牧場でアルバイトをしていたからこそ、今の『唐津えりか』さんがあるのですね。

スカウトしてくれたマネージャーさんに感謝です。

唐田えりか まとめ

唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴・地元も!

引用 https://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?

今現在も女優として活躍されている、唐田えりかさんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『唐田えりかが熱愛彼氏と結婚?韓国国籍って本当?本名や学歴や地元は?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!