漫画・ドラマ・映画動画

パーフェクトワールド見逃し動画を無料でフル視聴する方法を超丁寧に紹介!


【パーフェクトワールド】見逃し動画を無料でフル視聴する方法を超簡単紹介!

2019春ドラマで最大の当たりドラマ『パーフェクトワールド』。パーフェクトワールドの見逃し動画を無料で視聴する方法を超分かりやすく紹介します!

【パーフェクトワールド】見逃し動画を無料でフル視聴する方法

 

パーフェクトワールドの見逃しフル動画は
U-NEXT』で観ることができます!

U-NEXT(ユーネクスト)はドラマや映画などの見放題コンテンツを
中心とした日本最大の動画配信サービスです。

現在U-NEXT登録から31日間無料お試し可能
ですので無料期間に解約すれば完全無料で、料金は一切かかりません。

⇒「U-NEXT」ポイント付き無料お試しはこちら>>

  • 登録から31日間無料(32日目以降は月額1,990円)
  • 無料登録時に600ポイントもらえる
  • 会員登録の入力項目が少なくてカンタン

 

ドラマ『パーフェクトワールド』の動画配信状況

動画配信サイトでラインナップされている作品は

●見放題作品
●ポイントレンタル作品

の2種類が存在します。

 

見放題作品は会員登録すれば好きなだけ視聴できる対象作品です。

一方、ポイントレンタル作品は会員登録してもポイントを使わないと視聴できない有料対象作品です。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』はポイントレンタル作品に該当するため、無料期間にポイントが付与される動画配信サイトでないと無料視聴はできないということになります。

 

▼パーフェクトワールド動画配信状況と比較▼

サイト名 ①動画配信状況 ②見放題対象 ③無料ポイント
U-NEXT × あり
FOD × なし
Hulu × × なし
Amazon Prime Video × なし
dTV × なし

 

Huluを除く、上記の4つの動画配信サイトであればどこでもパーフェクトワールドを視聴することができますが、無料ポイントが付与されないサイトは課金して視聴する必要があります。

現在の動画配信サイトの中で、無料期間中にポイントが付与されるのはU-NEXTだけですので、パーフェクトワールドを無料で視聴されたい方はU-NEXTのポイントで視聴しましょう。

 

⇒パーフェクトワールドをU-NEXTで無料視聴する>>

 

【パーフェクトワールド5話】動画を無料でフル視聴する方法!樹がつぐみに別れを!?

U-NEXTは見放題+ポイント付!

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サイトで、パーフェクトワールドは1話あたり324ポイントで視聴できます。

U-NEXTに無料登録をした時点で、600ポイントが付与されますので、パーフェクトワールド1話分は無料で視聴することができますね。

つまり、◯話を見逃された方は『パーフェクトワールド第◯話』を選択し視聴していただければ簡単に視聴できるというわけですね♪

 

現在U-NEXTでは、31日間無料トライアル中(例:5/10登録⇒6/9まで無料)ですので、気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

基本情報の入力項目も他の動画配信サイトへ登録するよりも少ない項目になっていますので、簡単に登録できちゃいますよ♪

U-NEXT簡単登録3STEP!
  1. U-NEXT公式サイト
  2. 『無料トライアルで今すぐ観る』をクリック
  3. 基本情報を登録

 

利用した結果、気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心ですよ( *´艸`)

解約される際も、アカウントページの解約ボタンを押せば簡単に解約できちゃいます。

実際、私も31日間の間に解約しましたが本当に無料で利用できましたよ♪

 

また、せっかく無料登録するなら、できるだけ他の作品を楽しんじゃいましょう♪

ドラマ(国内・海外・韓国)や映画(洋画・邦画)、アニメなどが山ほど配信されていることに加え、雑誌や漫画まで見放題ですよ!

⇒パーフェクトワールドをU-NEXTで無料視聴する>>

パーフェクトワールドあらすじ

建築士の鮎川樹(松坂桃李)は、
大学生の時に事故に遭ったことが原因で、脊髄を損傷し、下半身が不随に。
“恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”
心に固く決めていた。

そんなある日、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会。
閉ざされていた樹の心が、少しずつ開かれていくー。

二人の前には、さまざまな“困難”が立ちはだかる

つぐみに思いを伝えられない幼なじみ・是枝洋貴(瀬戸康史)
自暴自棄になっていた樹を励まし続けた“恩人”・長沢葵(中村ゆり)

突然障がい者となった息子を、誰よりも心配する、樹の母・文乃(麻生祐未)
障がいのある樹との恋に反対する、つぐみの父・元久(松重豊)
お互いを“幸せにしたい”と思えば思うほど、二人はすれ違い―。

無限の可能性が広がる中で、樹とつぐみが選ぶ未来とはー?

 

⇒パーフェクトワールドをU-NEXTで無料視聴する>>

 

▼パーフェクトワールドの最終回結末ネタバレはこちら▼

パーフェクトワールド最終回結末&原作ネタバレ!樹(桃李)が死ぬラスト!?
パーフェクトワールド最終回結末&原作ネタバレ!樹(桃李)が死ぬラスト!?パーフェクトワールド最終回結末&原作ネタバレ!樹(桃李)が死ぬラスト!?松坂桃李と山本美月が主演のパーフェクトワールド。桃李演じる車椅子...