ジャニーズ情報

渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?


渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?社交的でムードメーカーでもあり、歌唱力も抜群な渡辺翔太。その彼女は誰?そして地元や大学や高校は?渡辺翔太は現在、ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」のメンバーとして活躍中!そんな渡辺翔太の兄弟はいるの?最寄り駅は?気になる渡辺翔太について調査してみました!

華麗なアクロバティックダンスでファンを魅了する「Snow Man」のメンバー、渡辺翔太さん。

そんな渡辺翔太さんの彼女は誰なの?

几帳面できれい好きともいわれている渡辺翔太さんですが、地元や大学/高校はどこなの?兄弟や最寄り駅は?

笑顔がチャーミングな渡辺翔太さんについていろいろまとめてみました!

渡辺翔太のプロフィール

渡辺翔太のWIKIプロフィール

・名前    渡辺翔太(わたなべしょうた)
・生年月日  1992年11月5日(26歳)
・出生地   東京都
・身長    172㎝
・血液型   B型
・職業    タレント、俳優
・ジャンル  舞台・音楽番組
・活動期間  2005年6月
・事務所   ジャニーズ事務所

渡辺翔太さんは小さい頃からダンスを習っていて、ダンススタジオ「Star Light Studio」に通っていたそうです。
そしてジャニーズ事務所に入る前から「ライジングプロダクション」という事務所に入り、バックダンサーをしながらアイドルを目指していました。
2005年に母親に買い物に行くと連れていかれたところがジャニーズ事務所のオーディション会場、その日のうちに雑誌取材を受けすぐに入所したという実力の持ち主です。

2006年8月にはダンスユニット「Jr.BOYS!」に加入、先輩のライブのバックダンサーを中心に活動していました。

そして、2009年1月に「Mis Snow Man」に選ばれ、その後2012年5月3日に「滝沢歌舞伎」で「Snow Man」として再結成されました!
「Snow Man」という名前は、タッキーこと滝沢秀明さんが名付けたんだそうです。

「Snow Man」はアクロバットとダンスが得意で「職人集団」とも呼ばれるほど、その実力への評価は高いです!

そして現在、滝沢秀明さんが社長に就任した「株式会社ジャニーズアイランド」がプロデュースを務めることになり、「Snow Man」のメンバーの増員が発表されています。
9人になりました!

 

一方、渡辺翔太さんはドラマの初出演も決まっています。
2019年7月、日本テレビの「簡単なお仕事です。に応募してみた」でドラマの初主演するんですよ。

https://twitter.com/oricon/status/1134050318713544704

 

ファンからは「しょっぴー」「なべしょ」という愛称で親しまれている渡辺翔太さん、今その活躍に目が離せません!

渡辺翔太の地元や大学/高校は?

渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?

渡辺翔太の地元

渡辺翔太さんの地元は東京です。

さらに詳しい地元情報については公表されていませんでした・・・・

現在、実家暮らしなのか、一人暮らしなのかも明確な情報はありませんでした。

同じ「Snow Man」のメンバーでもある宮館涼太さんとは幼稚園の頃から仲良し、ということなのでこの2人の実家は近所であることは間違いないですね。

渡辺翔太の高校/大学は?

渡辺翔太さんが通っていた高校はクラーク記念国際高等学校です。
この学校は北海道に本部がありますが、全国にキャンパスがある高校です。

芸能人の卒業生も多く、NEWSの増田貴久さんや、女優の北川景子さん、俳優の市原隼人さん、AKB48の指原莉乃さんなどがいます。

渡辺翔太さんと指原莉乃さんとは同級生で、しかも同じクラスでした。
2019年3月29日放送のMステで2人は初共演をしており、その時に指原莉乃さんは渡辺翔太さんのことを「クラスの人気者で目立つ存在でした」と言っていました。

https://twitter.com/shizuka61511151/status/1111599877723553793

 

大学は、明海大学経済学部に進学したという情報があります。

「Snow Man」のメンバーでもある宮館涼太さんも、同じ大学と学部に通っていました。

実は宮館涼太さんとは、幼稚園からの幼馴染でもあるんですが、ジャニーズに入る前に通っていたダンススクールも一緒、高校も大学も一緒、という仲良しぶりです。
ファンの間では『だてなべ』という愛称で親しまれています。

 

ちなみに、この2人は幼稚園の時に同じゆり組だったことから、『ゆり組』とも呼ばれてるんですよね。

芸能活動もしながら、しっかり学業も両立していたのはすごいですね!

そして幼馴染の宮館涼太さんとの深い絆も、学生時代を通じて育まれ、今の演技に活かされているのもドラマチックですね!

渡辺翔太の兄弟、最寄り駅は?

渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?

渡辺翔太の兄弟

渡辺翔太さんには5歳年下の妹がいるようです。

妹さんは、『Hey! Say! JUMP』山田涼介さんの大ファンだとか。

また、幼馴染の宮館涼介さんにも妹がいて、妹同士でも仲が良いという噂です!

渡辺翔太さんは妹さんをとても可愛がっているそうです。
ジャニーズファンである妹さんも、お兄ちゃんの活躍を応援しているのは間違いないですね!

渡辺翔太の最寄り駅

渡辺翔太さんの最寄り駅についていろいろ調べましたが、具体的な情報はありませんでした。

仲良しの宮館涼太さんの最寄り駅が船堀駅?という情報はありました。
もし、渡辺翔太さんと宮館涼太さんがまだ実家暮らしであれば、渡辺翔太さんの最寄り駅も船堀である可能性が高くなりますが、それも確実ではありません。

Twitterでは、渡辺翔太さんを「広尾で見かけた」とか、「都立大学にいた」といった目撃情報もありましたが、その駅周辺に渡辺翔太さんが住んでいるかは定かではありません。

渡辺翔太さんの最寄り駅情報は現在不明ですが、引き続き渡辺翔太さんを応援していきたいと思います!

 

渡辺翔太の彼女は誰?

渡辺翔太さんは過去、お付き合いしていたと言われている方がいます。

福田桃代さん

渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?引用元 https://mdpr.jp/photo/detail/736965

 

Twitterで「ゆあ」という名前で、渡辺翔太さんの彼女だとツイートをしていた、と言われているのがこの福田桃代さんです。
福田桃代さんは元歌手で現在活動を休止されているようです。

渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?引用元 https://search.yahoo.co.jp

このSNS投稿については「匂わせ彼女」として、ファンからも厳しい声が相次ぎ、既にアカウントは削除されています。

福田桃代さんと本当に彼女としてお付き合いしていたのかどうかは定かではありませんが、現在、渡辺翔太さんには彼女はいないと言われています。

渡辺翔太さんの好きなタイプは、美人よりも可愛いタイプ、そして「断然年上!」だそうです。
でも「好きな子がいても自分からいけない、でも年上だとそれが可愛いって思ってくれるかな」と、あるインタビューで話していました。

 

抜群の歌唱力と華麗なダンスが光る渡辺翔太さん。
今は舞台やドラマでの活躍を応援したいですね!

渡辺翔太のまとめ

いかがでしたでしょうか?

現在「Snow Man」で活躍中の渡辺翔太さん。
舞台の上では気迫のあるダンスがとってもカッコいいですが、実は笑顔も愛くるしくお茶目な面もあって、魅力がいっぱいです!

 

今後の活躍がますます楽しみですね!

以上、「渡辺翔太の彼女は誰?地元や大学/高校は?兄弟や最寄り駅が判明!?」の記事でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!