あらすじ&ネタバレ感想系

七つの大罪314話ネタバレ最新話考察!魔人王VSメリオダス激戦!?

七つの大罪314話ネタバレ最新話確定版!画バレ&魔人王VSメリオダス激戦!?

七つの大罪314話ネタバレ最新話確定版!画バレ&魔人王VSメリオダス再戦!?前回の313話では、魔人王がゲルダを使った計略によりゼルドリスの身体が完全に乗っ取られた!?到着したメリオダスとエリザベスとの死闘が始まる…!気になる七つの大罪314話ネタバレ最新話確定版!画バレも!?

七つの大罪314話(最新話)のネタバレ考察:ゼルドリスとゲルダ

魔人王に身体を乗っとられてしまったゼルドリス。

精神の中では、魔人王に対し『身体を返せ!俺は所有物ではない!』と拒絶しようしました。そこに突如恋人ゲルダが目の前に現われます。

もちろんこのゲルダは魔人王が作り出した幻です。

ゼルドリスも最初は「ゲルダはメリオダスに封印されているから本物でない」とゲルダを疑いますが、ゲルダが「それは嘘で、自分はとうの昔にメリオダスに殺された」と答えたこと、さらに「このままずっと一緒にいよう」と懐柔されることで、魔人王に身体を奪われた現実を受け入れつつありました。

前回の313話はここまでの話でした。

本物のゲルダは、以前魔人王を倒した後にメリオダスが封印を解き、既に解放しています。

ゲルダは「地獄であろうが、ゼルドリスと一緒にいる」と語っており、メリオダスと魔人王が戦っている最中に登場してくることが想定できますね!

本物のゲルダが登場することで、ゼルドリスが正気に戻り、以前魔人王に身体を乗っ取られたメリオダスが精神の中で戦ったように、ゼルドリスも戦うのではないでしょうか。

七つの大罪314話(最新話)のネタバレ考察:メリオダス対ゼルドリス魔人王

前回の314話はメリオダスとエリザベスがゼルドリス魔人王の前に到着したところで終了しています。

314話で描かれるのは、ゼルドリスが精神の中で懐柔されたため魔人王はゼルドリスの身体を自由に使うことができそうですね。

メリオダスは「自分が魔界から出ていったことで、ゼルドリスに大きな負担をかけてしまった」「ゼルドリスを2回も見捨てた」と弟であるゼルドリスに対し深い自責の念をもっています。

だからこそ、メリオダスはゼルドリスを救いたいと強く思っていますので、この戦いの展開はメリオダスが魔人王からゼルドリスを取り戻す展開になりそうですね。

メリオダスは強くエリザベスもいるので戦力的にはメリオダス側に余裕があるように思えますが、ゼルドリスを救うとなると容易に手を出すことができないかもしれませんね。

時間が経てばたつほど、魔人王はゼルドリスの器と一体化していきますのでメリオダスとエリザベスにとっては短期決戦が望まれます。

メリオダスはエリザベスを守りながら、ゼルドリスを救わなければならず、しかも短期決戦でなければならないので、かなり難しい戦いを強いられそうです。

七つの大罪314話(最新話)のネタバレ考察:七つの大罪VSインデュラ

一方、七つの大罪のキング、ディアンヌ、ゴウセル、マーリン、バンの5人のメンバー(エスカノールは力を失っているためバルトラ国への伝令役)は魔人王が召喚した伝説の敵インデュラと戦うことになります。

魔人王によると、十戒よりも強いという発言をしているため、相当強い魔物であることが想定されます。

とはいっても、魔人王とほぼ互角に戦えるバンや覚醒したキングがいるので、単体ならば苦戦するとは思えませんが…集団や他の魔獣も出現してくるようであればかなり苦しい展開になるかもしれませんね。

ただエスカノールがマエルに対して、「もう一度力を貸してください」と語っていることから、エスカノールが力を手にして七つの大罪を救うという展開も可能性としてありそうです。

七つの大罪314話(最新話)のネタバレ考察:アーサー王の誕生!?

313話では、ホークママが「王の誕生」予言をしています。

描写では剣が身体に刺さっている少年のように見えましたので、間違いなくアーサー王のことを指し示していそうです。

といっても、314話でここまで描き切るのは難しいと思われますので、314話以降でアーサーが登場してくると予想します!!

七つの大罪の最新刊&最新話を今すぐ無料で読む

ここまで七つの大罪の最新話314話を紹介してきましたが、漫画は絵つきで読むのがオススメです!

U-NEXTは31日間無料トライアル期間があるため、お金がかからず最新刊や最新の週刊少年マガジンが無料で読めちゃいます。

七つの大罪の最新刊や週刊少年マガジンの最新話は見放題作品ではなくポイントレンタル作品ですが、無料登録時に600ポイント無料でもらえるので、1冊分はタダで読めるんですよ!

七つの大罪の最新刊や最新話を今すぐ無料で読みたい方は、ぜひU-NEXTで読んでみてください♪

⇒無料で七つの大罪の最新刊をU-NEXTで読む※最新話が掲載されている週刊少年マガジンも読めちゃいますよ♪

あわせて読みたい
ワンピース945話ネタバレ最新話&画バレ確定版!クイーンの能力はブラキオサウルス!?
ワンピース945話ネタバレ最新話考察!クイーンの能力はブラキオサウルス!?ワンピース945話ネタバレ最新話&画バレ確定版!クイーンの能力はブラキオサウルス!?前回の944話では、ビッグマムの襲来&ゾロVS狂死郎...
あわせて読みたい
キングダム603話ネタバレ最新話&画バレ確定版!王翦VS李牧の超激戦!
キングダム603話ネタバレ最新話考察!王翦VS李牧の超激戦!キングダム603話ネタバレ最新話&画バレ確定版!王翦VS李牧の超激戦!前回の602話では王翦軍対李牧軍の中央軍の対決となり、李牧の首は”...
あわせて読みたい
進撃の巨人118話ネタバレ最新話&画バレ確定版!ジーク反撃の狼煙!!
進撃の巨人118話ネタバレ最新話考察!ジーク反撃の狼煙!進撃の巨人118話ネタバレ最新話&画バレ確定版!ジーク反撃の狼煙!118話は劣勢にあったエレンたちに最強の助っ人ジーク参上!形跡逆転と思...