俳優

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!


友常勇気の両親・兄弟(妹)は?本名や学歴、身長、昔の写真も紹介!モデルや俳優として幅広く活躍している実力派俳優友常勇気(ともつねゆうき)の両親・兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴、身長は?今回は友常勇気の両親・兄弟や本名、身長、さらに顔写真も徹底調査!

 

数多くの舞台やコンサートで活躍する実力派俳優『友常勇気』さん。

人気ミュージカル「テニスの王子様」や「青の祓魔師」、さらには人気アニメの舞台「弱虫ペダル」まで、舞台俳優として幅広く活躍されています。

舞台だけでなく、映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」、「BLOOD-CLUB DOLLS1」にも出演しています。

そこで今回は、友常勇気さんの両親兄弟や本名、学歴や身長、さらに昔の写真も調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

友常勇気の経歴やプロフィール

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]http://www.ingot-e.com/talent/1-2.html

友常勇気さんは1985年12月1日生まれの33歳埼玉県出身の俳優さんです。

所属事務所はINGOT ENTERTAINMENT(インゴットエンタテインメント)というところで、友常勇気さんのほか、兼崎健太郎さん、田中涼星さんなど、2.5次元俳優、ドラマ俳優が中心に所属している芸能事務所です。

2009年の舞台「DOG’S」に出演し、その後も「テニスの王子様」「仮面ティ―チャー」「弱虫ペダル」など数々の人気舞台に出演し、2.5次元俳優として有名になりました。

舞台以外にもテレビドラマ「デリシャス学院」(テレビ東京系)、「東京日和」(日本テレビ系)、さらに映画「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」、「BLOOD-CLUB DOLLS1」にも出演しています。

舞台だけでなく、ドラマや映画でも活躍されていて、今後も注目の俳優さんです!!

友常勇気の両親・兄弟(妹)は?

イケメン2.5次元俳優として舞台で活躍中の友常勇気さん。

友常勇気さんの両親はいったいどんな人なのでしょうか? 

友常勇気さんがブログでお母さんについて語っていましたので紹介します。

舞台「ノラガミ」の大黒役を演じた際、お母さんからは

「素のゆーきによく似ているから大黒のキャラクターは好きだなあ!」

と言われたそうです。

大黒はとにかく明るく、朗らかでみんなを見守るような器の大きい役で、友常勇気さん自身「大黒役を演じることで、男として学ぶことがたくさんあった」と言っています。

お母さんのコメントから、親子の仲の良さが感じられます♪ 

お母さんと仲良しの友常勇気さんには、妹さんもいらっしゃいます。

ブログでは妹さんの結婚を祝福する投稿もありました↓

 友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]https://ameblo.jp/tomotsune-yuuki/entry-12302344175.html 

妹思いの素敵なお兄さんですね♪

 

友常勇気の本名や学歴、身長は?

友常勇気の本名・学歴は?

家族とも仲良しの友常勇気さん。

「友常勇気」という名前は本名なのでしょうか?

この名前、本名でした!!

お母さんからは「ゆーき」と呼ばれていて、ファンの間では「友常くん」、「勇気くん」、「勇気さん」のあだ名で親しまれています。

では、友常勇気さんの出身高校はどこなのでしょうか?

出身高校については詳しくわかりませんでしたが、地元埼玉県の高校に通っていたと言われています。

出身大学は桜美林大学で、意外にも高校の社会科教育免許を取得されています。

友常勇気さんは「もともと藤沢先生の「GTO」が大好きで、先生になりたい!と思った」と語っています。

舞台「仮面ティ―チャー」では荒木剛太という役で、念願の先生役を演じています。

俳優さんなのに、教員免許も持っていてすごいです!!

友常勇気の身長は?

数多くの舞台で活躍している友常勇気さん。

身長はいったい何センチあるのでしょうか?

友常勇気さんの身長は182センチ

胸囲は96センチ、胴回は78センチあります。

背が大きいですね♪

舞台「テニスの王子様」では主人公越前リョーマの対戦相手、田仁志慧を演じていて、高身長を活かしたパワフルな演技がピッタリだと言われています。

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]https://www.tennimu.com/cast_2nd/hi05tanishi.html

友常勇気の昔の写真

高身長イケメンの友常勇気さん。

ネットでは痩せたことが話題となっています。

まず、デビュー時の写真がこちら↓

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]https://ameblo.jp/tomotsune-yuuki/entry-10226500254.html

つぎに最近の写真がこちら↓

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]https://ameblo.jp/tomotsune-yuuki/entry-12460622351.html

デビュー時と現在の写真を比べてみると、確かにあごがスッキリし、目もパッチリしていて、顔の印象が変わっていますね♪

印象がだいぶ変わったのでファンの方たちも心配されて、整形疑惑まで出ましたが、友常勇気さん自身、ブログでダイエットし、心身ともに健康だということを報告しています。

昔もかっこいいですが、現在の方がもっとかっこいいですね♪

 

友常勇気 まとめ

友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!

[引用元]https://ameblo.jp/tomotsune-yuuki/entry-12459466022.html

いかがでしたでしょうか?

高身長イケメンで2.5次元俳優として活躍する友常勇気さん。

人気ミュージカル「テニスの王子様」「青の祓魔師」「弱虫ペダル」など数多くの舞台に出演し続けています。

そして、マンガ「GTO」にあこがれて、教員免許も取得していて、舞台「仮面ティ―チャー」では念願の先生役を演じていました。

ダイエットもされていて、デビュー時よりもさらにカッコよくなっているので、これからも色々な作品に出演し、活躍することを期待しています!!

以上、『友常勇気の両親兄弟(妹)はどんな人?本名や学歴/身長/昔の顔写真も!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!