あらすじ&ネタバレ感想系

キングダムネタバレ604話最新話考察!激戦激戦超激戦!!

キングダムネタバレ604話最新話&画バレ確定版!激戦激戦超激戦!

キングダムネタバレ604話最新話&画バレ確定版!激戦激戦超激戦!!前回603話では李牧が攻撃陣形を変更した意図が判明!王翦軍vs李牧軍の戦いはさらに過熱!!一体勝つのはどちらなのか…!?そして尭雲が飛信隊と玉鳳隊に襲い掛かる‥!キングダムネタバレ604話最新話&画バレ&考察&感想をご紹介!

▼605話のネタバレ考察はこちら▼

あわせて読みたい
キングダムネタバレ605話最新話&画バレ確定版!李牧のからくりが驚愕!
キングダムネタバレ605話最新話考察!李牧のからくりが驚愕!キングダムネタバレ605話最新話&画バレ確定版!李牧(りぼく)のからくりが驚愕!前回604話では右軍と中央軍の戦闘が描かれました!右軍で...

キングダムネタバレ604話(最新話)考察:李牧軍VS王翦軍の中央の戦いが過熱…!!

李牧に届いた急報は”兵糧が燃やされ消失したことで、飢えから民が暴徒化し鄴が半日で陥落する”という内容でした。まさに趙にとっては目から鱗の事態。

これにより、単に守備に回り、敵の兵糧切れを待てばいいという簡単な戦況ではなくなりました。

鄴の城主である季伯(きはく)からは『朱海平原の戦線を解き鄴に駆け付け鄴の城を包囲している桓騎を討ち城を解放されたし』との依頼が。

しかし、この急報を聞いても李牧は全く焦りません。李牧軍の将校らが焦り、戸惑っている中、鄴の陥落日を冷静に計算し告げます。

『猶予はあります』

李牧は、鳥を飛ばした日、食料を失っても城内の暴動を抑えられる期間を考慮すれば二日の猶予があると将校らに告げます。

仮に今戦線を解き、鄴に向かったとしても王翦に背後を討たれたどり着けないとの判断から、

『今日1日で王翦軍を倒し、残す1日で鄴に向かい桓騎軍を討つ』

と李牧は決断し、超攻撃的陣形である大鶴の陣に陣変えを図ります。

 

急な陣変えに、李牧軍だけでなく王翦軍も戸惑いますが、有能な将たちは鄴に何か起こり、短期決戦となったことを悟ります。

そして、両陣営超攻撃態勢に移り、全面戦争に構えとなりました。

 

「列尾を超えるときに描いた勝機が形を成して浮かび上がった」と王翦は語り、全て計算どおりであったことが分かります。

王翦のあまりに深い知略から、部下からは「恐ろしいお方」と称され、李牧からは「やってくれましたね王翦」と改めて王翦がとてつもない戦略家であることを認識します。

ここまでが603話のネタバレとなります。

今後の展開では、王翦軍VS李牧軍の正面衝突が見られそうです。

 

ここまで王翦将軍の手のひらで踊らされているところを見ると、この先も王翦は何らかの策を練っていそうです。

王翦軍はまだ第四将が判明していませんので、第四将がどのような立ち回りでこの全面攻撃に関わってくるのか気になるところです。

既に別動隊などで出陣しているのかもしれません。

キングダムネタバレ604話(最新話)考察:右軍の激戦激戦超激戦!

そして前回の603話では、中央軍の戦いに加え、右軍の戦いが描かれました。

河了貂は想定よりも趙左軍の抵抗が強かったけれど、秦の右軍がそれ以上に勢いがあり勝っていると語ります。

戦況を冷静に捉えた、李牧副官のひとり馬南慈は退却しはじめます。しかし、後退とはいっても秦右翼が李牧中央軍を攻めた際に挟撃するための戦略的後退です。

その意図を瞬時に理解した河了貂は、李牧軍と馬南慈軍に対する戦力を半分に分け、背後に盾を作れば問題ないと考えますが、李牧を半数の戦力で討てるか…判断に迷います。

そこへ趙左翼に異変が起こります。

馬南慈が伝えたはずの退却の呼びかけに答えず尭雲軍は進軍し始めます。

そして尭雲は『飛信隊 信と玉鳳隊 王賁を探せ』と部下に命令します。

ここまでが603話のネタバレになります。

尭雲は元主である藺相如と同志である趙峩龍の遺言に従い、全力で二人を倒そうとしているのでしょう。

右腕を失っていながら秦六将の格を備える信と王賁を倒そうとします。王賁は瀕死の状態ですので、尭雲に狙われたらひとたまりもないでしょう。

信も手負いですが、尭雲も片腕が使えないので戦ったら良い勝負をしそうです。三大天の武と言われている尭雲の力量は廉頗や王騎と同程度と言ってもいいでしょう。

仮に尭雲を信が倒すことになれば一気に名声は広まり、将軍になるでしょうね。飛信隊ではなく飛信軍になる日も近そうです。

しかし、そう甘く考えてもいられません。

なぜなら朱海平原にはあの龐煖がきています。武力だけでいえばキングダムで最強の人物。そして羌瘣(きょうかい)によれば龐煖は信を狙ってきているとのこと。

現在趙左軍の将は、趙峩龍と岳嬰を信が討ち取ったため尭雲と馬南慈が残っています。一方秦右軍は亜光が戦線離脱しているため、信、王賁が残っています。

退却をしていた馬南慈が今後どう出るかにもよりますが、このメンバーに龐煖が加わるとなると相当な乱戦となりそうですね。

さらに信は李牧の首をとるという役目を担っています。強い敵が多すぎて目が回りますが、龐煖に関しては、羌瘣(きょうかい)もフラグを立てていますので参戦してきそうですね。

いずれにしても、今までにない激戦になりそうです。

キングダムネタバレ604話(最新話)考察:桓騎は敢えて動かない…

秦の鄴攻めは、桓騎軍、楊端和軍、王翦軍により行われました。

そのうち、まだ大きな動きがないのが桓騎軍です。もちろん鄴を取り囲みキツイ戦いを強いられていますが、桓騎の突拍子もない戦略がまだみれていません。

黒羊戦ではあえて、動かないことで一番の旨味である慶舎を引きずり出すことに成功しました。あの戦略は震えました。個人的にはキングダムの戦略で一番好きです。

鄴の城は通常の攻め方では攻め落とせないということは、王翦が語っているため今回は民が暴徒化してくるのを待っているのでしょうが、それでも不敵な笑みを浮かべて鄴の城を見上げる桓騎を見ると、何か仕込んでいそうですね…。

▼605話のネタバレ考察はこちら▼

あわせて読みたい
キングダムネタバレ605話最新話&画バレ確定版!李牧のからくりが驚愕!
キングダムネタバレ605話最新話考察!李牧のからくりが驚愕!キングダムネタバレ605話最新話&画バレ確定版!李牧(りぼく)のからくりが驚愕!前回604話では右軍と中央軍の戦闘が描かれました!右軍で...

無料でキングダムの最新刊を今すぐU-NEXTで読む

キングダムの最新話604話について、本当は画バレで魅力を伝えたいのですが、著作権上の絵は掲載ができないのでご容赦くださいm(__)m

やはり、漫画は絵つきで読むのがオススメです!

現在U-NEXTでは、キングダム最新話の604話は読めません(6/20以降は読めます!)が、キングダム最新刊もしくは週刊ヤングジャンプは無料読めるんです!!

 

 

U-NEXTで漫画1巻分を無料で読む方法をご紹介!

『キングダム』の1巻分(一冊)は、U-NEXTならで読むことができます♪

具体的に言うと・・・・

『キングダム』
1巻分が無料な訳!

  1. 現在U-NEXTで実施中の「31日間無料トライアル」に登録すると、600ポイントが貰えます。
  2. このポイントは無料トライアル期間中でも使用できるんです!
  3. ポイントの使用で、有料扱いの漫画やドラマ・映画が見れちゃいます♪
  4. 現在U-NEXTでは、『キングダム』1巻~最新刊が各554ポイント以下で配信されています。
  5. つまり・・・登録時に貰った600ポイントを使えば1巻分無料で読めるってことなんです!( *´艸`)

次にU-NEXTで『キングダム』1巻分を無料で読む手順をご紹介します♪

『キングダム』無料読みは たった3分
  1.  ▼公式サイトへ▼
    ≫≫U-NEXT公式HP(以下のサイトへ飛びます♪)
  2. 下記の今すぐ読む」をクリック!
  3. 以下の画面順に「お客様情報」を登録し『次へ』をクリック!ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  4. 決済情報』を登録し「送信」ボタンをクリック!
    ※31日以内に解約すれば無料です♪ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

たったこれだけで、読み始めることができるんです(*´ω`)

3もかからず読み始めることができます!漫画以外にも雑誌やドラマ・映画の見放題もあるので、無料期間を存分に利用しちゃいましょう!

キングダムのアニメも第1シーズンから最新の第2シーズンまで全話見放題です!!アニメも漫画に負けずに迫力ありますし、あの”信”や”政”が動いている!!というだけで感動します(´;ω;`)

外出中は、スマートフォンでも読むことができますよ♪

31日間無料トライアル期間中に解約すればお金は一切かからないから安心ですし、無料期間終了後は月額1,990円ですが毎月1,200ポイント貰えるので、実質月額790円と格安です!

解約方法も簡単!この後詳しく紹介しますね♪

U-NEXTの解約手順をご紹介!

ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

U-NEXTをはじめ、VODサービスって登録は簡単だけど、解約できるか不安・・・って思っていませんか?( *´艸`)

ご安心下さい♪解約手続きも簡単にできるんです!

それでは、U-NEXTの解約手続きについて詳しくご説明します♬

【解約は簡単5STEP】

  1.  ▼まずは公式サイトへいき「ログイン」!▼
    ≫≫U-NEXT公式HPへ!
  2. 左上の「三のマーク」をクリックした後、左画面の「設定・サポート」をクリックヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
    右画面の「契約内容の確認・変更」をクリック
  3. ご利用中のサービスの中にある「解約はこちら」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  4. 解約を引き止める情報が続きますが、全て「次へ」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?
  5. アンケートは無回答でもOK!「同意する」をチェックし、「解約する」をクリック
    ヴィンランドサガ1巻~最新刊|漫画を無料で読む方法は?全巻読み放題?

以上!なんとこれだけで「解約完了」になります♪

http://appllio.com/unext-cancel

キングダムファン犬
キングダムファン犬
登録よりも、解約の方が簡単だったわん!!2分もあればできるわん♪

U-NEXTの「31日間無料トライアル」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

損をしないサービスなので早速登録しちゃいましょう!

 

ちなみに、キングダムを掲載している週刊ヤングジャンプも349円で読めるので、ポイントを利用すれば無料で読むことができますよ(´艸`*)

「最新刊は持ってるから直近の話が読みたい」という方はヤングジャンプの無料読みもオススメです♪

U-NEXTで『キングダム』を読むなら
  • U-NEXT無料トライアルキャンペーンに3分で登録
    (例)11/24申込→12/25までの31日間無料
  • 登録してすぐに貰える600円分のポイントで電子書籍を購入
    (1巻分無料)
  • 無料期間内(31日以内)解約すれば無料
  • U-NEXTが気に入れば、月額1,990円(実質790円)で継続できる

キングダムネタバレ604話(最新話)考察:ネット上の今後の展開予想

男性A
男性A
一番気になるのは、尭雲が言い渡されている2つめの真相がようやくはっきりしてきそうという事です。おそらく、中華統一を目標にしている信達の盾となれという予想を私はします。その言葉通り、尭雲が敵左翼を抑える盾となり、信達が一気に中央軍の援軍として攻め上がるのかと思います。そして、そこで現れるのがあの武神です。信と武神との決戦が行われます。信の実力アップに驚きながらも、両者は一歩も引かない戦いを続けます。もちろん、決着は今回ではなく、そのあとかなと思いますが、信が足止めをしている間に一気に攻め上がり、王奔が敵の将軍を一人は撃ち取ると思います。一方的な展開となったところで、李牧は合戦を止め、引き返すことになると思います。
男性B
男性B
趙峩龍が飛信隊に討ち取られ次は尭雲と馬南慈を狙うことになるでしょう飛信隊が尭雲玉鳳隊が馬南慈とぶつかることになるのだろうか李牧が再び別動隊として動き秦将の首を狩って戦局を逆転させるのかただ李牧は本陣から動けないでしょうねぼ守戦の大前提が崩れた以上李牧に何かあれば趙軍はあっという間に崩壊してしまうでしょうしあとすっかり影が薄くなった舜水樹楊端和軍に敗北した彼がどう出るのかとても気がかりですねそして忘れてはならない自由奔放な暴れん坊の龐煖今度はどこに出没するのかこの朱海平原の戦いで信と決着をつけるのだろうかカイネと傅抵は倉央とぶつかり合いそうな予感ここに亜花錦もきそうですね

キングダムネタバレ604話(最新話)考察:ネット上の603話の感想

男性A
男性A
ようやく、李牧のもとへ兵糧が焼かれた知らせが入り、いよいよ、趙軍としても時間がなく、攻撃へ徹してしかないといけない状況へなりました。そこで、李牧は超攻撃的な布陣を指示し、中央軍の決戦が始まろうとしているので非常にワクワクします。さすがの李牧でも、やられたと言わんばかりの見開き全てを使用して、遠くの王煎を眺めるシーンは、少しぐっときました。また、王煎将軍もこの展開を思い描いてきたなかで、奮い祟っている様子が伝わる描写がありましたので、それだけの難しい戦いだったとのかと改めて感じさせられました。そして、おそらく中央軍同士では趙軍の方が武力や知略ともに上回っていると思われる状況で、いかにして、援軍がサポートにいけるか楽しみです。
男性B
男性B
王翦の決定的な秘策が飛び出しましたね鄴に送り込んだ大勢の難民というイナゴの群れその中にさらに別のイナゴを潜ませていたとはしかも生きて帰れない特攻部隊王翦の恐ろしさを垣間見ましたね桓騎はすでに策を見抜いていたようなのであれだけふんぞり返って余裕でいられたんですね河了貂は文句ばかり言っていましたがやはり軍略家の格の違い実力の差を見せつけた一手でした絶対に勝てる戦いしかしない王翦将軍だからこそいざ戦えば勝利できると配下の将軍達は絶大な信頼を寄せているんでしょうさすがの李牧も守りではなく攻めざるを得なくなりました趙軍にとっては揺るぎない勝利を得る手段である長期戦の守りの戦いができなくなった勝敗の行方を五分五分に持ち込まれた秦軍と趙軍まさに正面からの大激突飛信隊はどう活躍していくのだろうか